チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

可愛い結婚式♪② :: 2014/09/28(Sun)

またまた遅くなっちゃいましたが、前記事の続きです。

全員が揃った所で、いよいよ結婚式の始まりです。
まずは新郎新婦である琉輝くんとうさぎちゃんの登場です。

   P9213051・2

ミュウちゃんパパさん手作りの可愛いカートに乗ってのお2人さん、
とっても仲良くて、みんなの前で堂々とチューしてたよぉ~
最初からとっても癒された瞬間でした♪
その後は、

   P9213069・2

両家のママさんのご挨拶があったり、

   P9213076・2

首輪の交換があったり、肉球でサインを捺したり、

   P9213084・2

可愛いケーキが出て来て、

            P9213091・2

   P9213108・2

ケーキ入刀~♪

            P9213111・2

最後にミュウちゃんパパさんのご挨拶があり、この後は人間のお食事タイム

   9月21日(2014)⑨

わん達には幸せのお裾分けがありました^^
あ、席にはこんなのもありました!

   9月21日(2014)⑧

わん達のお弁当までありましたー!!
食べた後はおしゃべりしたり、撮影したりとしばりのんびりタイム。

            P9213122・2

   P9213137・2

            P9213140・2

            P9213143・2

            P9213153・2

            P9213172・2

            P9213184・2

みんな可愛く撮れました♪

   9月21日(2014)⑩

デザートタイムに入り、その後は恒例の(?)ビンゴゲーム~。
ビンゴゲーム、我が家は何と、豪華な賞品を頂いてしまいました
それはまた後程ご紹介しますね。

そして、最後にお外へ出て集合写真を撮る事になったのですが、その前に・・、

   9月21日(2014)⑪

   P9213215・2

琉輝くんとうさぎちゃんの可愛い写真が撮れました♪
ほーんと、何をやっても可愛いお2人さんです♡

   P9213227・2

そして、25チワワンの集合写真
目線バラバラだけど

   9月21日(2014)⑫

ミュウちゃんままさん&パパさん、輝斗ままさん&パパさん、
とってもとっても素敵な結婚式へとご招待して頂き、本当にありがとうございました♡
幸せをいっぱい頂いて、癒されまくった結婚式でした♪
可愛いBabyが生まれる事を祈っていますね^^

↓ビンゴの賞品&頂き物です。





ビンゴで当たった物は・・、

   9月21日(2014)⑬

何と、特賞の庭付き1戸建てのハウスでしたー
まさかまさか特賞が当たるなんて思いもしなかったのでビックリでしたが、
めちゃ嬉しかったです
早速、使わせて頂いています~♪
ありがとうございました♡

   P9223246・2

そして、お土産もたくさんありがとうございました♡
我が家はいつも手ぶらですみません

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:2
<<TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2014 - TIME TRAVEL 29 - @阪神甲子園球場 | top | 可愛い結婚式♪>>


comment

お友達の豪華結婚式!!

すごい本格的で素晴らしいでsね(*´∇`*)

可愛い2チちゃんがますます
お幸せになれますように♪

Baby産む予定なんですね!!
可愛いBabyちゃんの誕生楽しみですね!
  1. 2014/09/29(Mon) 12:59:52 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

琉輝くんとうさぎちゃんの可愛い結婚式、めちゃ癒やされましたね。
セレモニーもひとつひとつがすごい素敵で感動しました。
同じく可愛い赤ちゃんが生まれることを願っています。
そして、うちのボンを可愛く撮って頂いて有り難うございました。
ビンゴの賞品、特賞1戸建てのハウス、おめでとうございました!
クッキーくんのお気に入りハウスになってますね。
  1. 2014/09/29(Mon) 17:33:29 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

