チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2014 - TIME TRAVEL 29 - @阪神甲子園球場 :: 2014/10/01(Wed)

早いもので、今日から10月ですね~。
今年もあと3ヵ月だなんて、ほんと早過ぎます

さてさて、もう1週間経ってしまいましたが、先週の23日はTUBEの野外ライブへと行って来ました~♪

        IMG_8510.jpg

一般でチケット取ったので、席は期待してなかったんですが、
ステージに近いアルプス席だったので、結構見やすかったです♪
ただ、アルプス席なので背もたれはないし、狭かったのがちょっと難点でした

今回は、詳しく書くのはやめてザッと簡単にまとめておきます^^;
ライブレポは時間かかるので、書くのに疲れちゃうんです
待ってる人もいないと思うので、セトリと簡単な感想だけにしときますね^^;


1:だって夏じゃない
2:-純情ー
3:summer city
   MC
4:Summer Breeze
5:ひまわり
   MC
6:Rising Sun←EXILEの曲じゃないよー(笑)
7:シャララ
   MC
8:A DAY IN THE SUMEER
   MC
9:あの夏を探して
10:初恋
11:燃える煙るモナムール
12:春夏秋冬

9~12曲はサブステージ

13:明日への道(噴水曲)
14:music box他2曲(春君のギターソロ)
15:浪漫の夏(前ちゃん、アリーナ後方から登場~♪)
16:夕方チャンス到来
   MC
17:Miracle Game
18:花火(曲の終りに花火が上がりました~♪)
19:シーズン・イン・ザ・サン
20:hot Night

17~20曲目はノンストップで、めちゃくちゃ盛り上がりました

アンコール
21:ジラされて熱帯
22:恋してムーチョ
23:あー夏休み

アンコール2

24:終わらない夢に
   MC
ここで何と片岡愛之助さんが登場!!
前ちゃんとはもう15~6年のお付き合いだそうです。
愛之助さんといえば、EXILEのMAKIDAIとも仲がいいんだよねー?
まさかまさかの登場でビックリでしたが、愛之助さん、自分でチケットを買って来てたようです。
愛之助さん、来年の30周年の関西支部長よろしく頼みますよー!!
TUBEを盛り上げてやって下さーい♪

と、ほんとならこれで終了の予定だったようですが、来年の活動を約束して
もう1曲歌ってくれましたー♪

25:ビーチタイム

↑で少し書きましたが、TUBEは来年でデビュー30周年を迎えます。
で、今年の大みそかからお正月にかけて、何やら大きな発表があるようです。
30周年の活動に向けて、関西でも盛り上げてもらおうと、
その支部長に関西出身である愛之助さんが任命されたというわけです。
愛之助さんも、友人である前ちゃんから頼まれたのなら引き受けるしかないと、
やる気満々のようですよ^^
今は将ちゃんの事でいっぱいいっぱいの私だけど、
TUBEファンもまだまだやめる事なんて出来ません
だって、やっぱりTUBEも大好きだから~♡
今年、最初で最後のTUBEライブ、めちゃくちゃ楽しかったです
前ちゃん、春君、かっくん、りょうちゃん、今年も楽しいライブをありがとうございました♡
来年の活動も楽しみにしています♪

       IMG_8519.jpg

EXILEといえば、今日からハイタッチ会が始まりましたねー♪
今日はお友達が今市君に会いに行ってました。
そして、将ちゃんファンのお友達も、将ちゃんに会いに福岡まで行ってました。
私は11月なのでまだまだ先だけど、お友達からの報告を聞いてるだけで
私までドキドキしちゃったー
詳しい話を早く聞きたいなー。
スポンサーサイト


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. TUBE
  2. | comment:1
<<久々のおデート♪ | top | 可愛い結婚式♪②>>


comment

TUBEの野外ライブに行かれたんですね。
甲子園でのライブってどんな感じなんでしょうね。
球場でライブを見るって経験がないので、すごい盛り上がったライブなんでしょね。
来年でデビュー30周年ですか、これからの素晴らしいイベントが楽しみですね。

  1. 2014/10/03(Fri) 17:59:43 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

