チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

久々のおデート♪ :: 2014/10/03(Fri)

今日は天気が悪いですが、夏が逆戻りしたように暑かった先週の土曜日(27日)、
お友達と久しぶりにおデートして来ました♪

     IMG_8584・2

お店はこちら
春にちび太君のお誕生日会で来て以来でした。
この日のおデートの相手は・・、

     9月27日(2014)

あきてぃさんfamily、CoCoちゃん&KiKiちゃん♪
あきてぃさんちとは8月にもお会いしてましたが、こうやってデートするのはかなり久々のような・・。
CoCoパパに頼まれている物があったので、それを渡す為ってのもあったんですけどね^^

     9月27日(2014)②

9月も終わりだというのに、この日は夏が逆戻りしたかのように暑かった~
黒っこのチョコたんとCoCoちゃんは、ずっと暑そうだったね

     9月27日(2014)③

ランチはハンバーガー
ボリュームがあるので、私はこれでお腹いっぱいになったけど、
男性陣にはちょっと物足りなかったかな?
この後はおしゃべりしつつも、CoCoパパは・・、

      IMG_8581・2

キレイなお姉さん方と写真を撮っておりました(笑)

そして、お散歩しようとヨットハーバーへと行ったのですが、
あまりの暑さですぐに退散しちゃいました
そうそう、ヨットハーバーの駐車場の無料時間が15分に短くなってたー!!
いつから変わったの?
ギリギリで退散したので、何とか無料でしたけどね^^;
この後はスタバへGO~♪

     9月27日(2014)④

新作メニューのプリンのやつを頼んだのですけど、これがまためちゃくちゃ甘かった
飲み物というよりスイーツ感覚かな?
別に飲み物が欲しくなりましたからね^^;
ここで1時間ちょっとゆっくりしてからバイバイしました。
1日ずっとお外で暑かったけど、頼まれていた物も無事に渡せたし、
楽しい時間過ごせて嬉しかったです♪
あきてぃさん、パパさん、ありがとうございました♡
また一緒に遊びましょうね^^

今日は、後程もう1個UPしまーす!
スポンサーサイト


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:0
<<Happy Birthday♪ | top | TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2014 - TIME TRAVEL 29 - @阪神甲子園球場>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

