チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Happy Birthday♪ :: 2014/10/03(Fri)

本日、2つ目の記事です。

今日、10月3日は将ちゃんのお誕生日

        IMG_8659.png

将ちゃん、29歳のお誕生日おめでとう~
今年は、夢の1つだったソロデビューを実現させた頑張り屋さんの将ちゃん、
EXILEの時は中々マイクを持たせてもらえないけれど、
今年はたくさん歌声を聴かせてくれたね♪
私は歌っている時の将ちゃんが一番好きだから、とってもとっても嬉しかったよ♡
これからも、たくさんの歌声を聴かせてね!
ソロ活動も嬉しいけれど、そろそろSECONDの活動もやって欲しいなぁー。
5人のパフォーマンスをもっと見たいーーー!!
HIROさん、お願いしますよ!
SECONDを野放しにしないでー!!
29歳の1年も、将ちゃんにとって素敵な1年になりますように☆

     IMG_8487.jpg

10月22日発売の2ndシングル「The One」
将ちゃん作詞作曲のラブソング、とってもとっても素敵な曲です
MVを観るのはまだまだ複雑な気持ちだけど、発売日当日に大阪に来てくれて、
生で聴けるなんて思ってもいなかったよ。
22日に将ちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
今月はお楽しみがいっぱいです


テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

  1. EXILE・三代目
