チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

リラックスさんへ♪ :: 2014/10/05(Sun)

1週間前の28日の事。

この日は、箕面でやっていたわんわんマルシェに行く予定にしていたのですが、
前日に続きこの日も暑そうだったので、予定を変更してランチに行く事にしました。
向かった先は、Rela...xさん♪

     9月28日(2014)

ここはうまうま食べれるとわかってるので、着いた瞬間からソワソワして落ち着きません^^;
まずは、私達のランチタイム~

     9月28日(2014)②

この日は珍しく2人揃ってパスタセットでした。

     9月28日(2014)③

ずーっとマスターの動きを監視していたわん達、その熱い視線に負けて(?)か、
マスターからお裾分けもらっちゃいました^^;
でも、やっぱり・・、

     9月28日(2014)④

たい焼き頼んじゃうよねー(笑)
ペロッとたいらげて、満足してオネムになったところで帰って来ました。
満足してくれてよかったよかった♪


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:2
<<VENE CAFEさんへ♪ | top | Happy Birthday♪>>


comment

ランチのパスタめちゃくちゃ美味しそうですね。
そして、たい焼きも美味しそうです!
うちの子にも食べさせてあげたいです(笑)
  1. 2014/10/07(Tue) 17:15:52 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

リラックスさんでランチタイムだったんですね♪
たい焼きいつも綺麗に焼けてて
本当美味しそう!!
チョコたんもクッキーたんも
リライックスさん=たい焼き がインプットされてそうですねv-10

↓  あきてぃさん一家とお出かけ♪
   CoCoパパさん(笑)美女に挟まれて
   鼻の下が伸びてそうなのが目に浮かびますv-341
  1. 2014/10/09(Thu) 18:24:46 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

