チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

VENE CAFEさんへ♪ :: 2014/10/10(Fri)

またちょっと間があいてしまいました

5日の事です。
この日は台風が接近中で、今にも雨が降りそうでどよーんとしてたのですが、
ちょっとだけお出掛けして来ました。
といっても、ご近所カフェですけどね^^;
行って来たのは、VENE CAFEさん♪

     10月5日(2014)

チョコたんは、ここでもオーナーさんの行動をジーッと監視してます(笑)

     10月5日(2014)②

豆乳キャラメルシフォンケーキでおやつタイムです♪
わん達にはケーキを頼もうと思ったのですが・・、

      10月5日(2014)③

サービスで、オーナーさんからビスケットを頂きました♪
なので、ビスケットでうまうまタイム~♪
で、食べさせようと袋から出そうとしたら、お隣のソファー席から可愛い仔ちゃんがひょっこりと
顔を出して来ちゃいました

     IMG_8701・2

可愛い女の子のあどちゃん♡
食べる事が大好きみたいで、ガサガサって音にめちゃ敏感なんだそうです(笑)
あまりの可愛さに1つだけお裾分けしちゃいました

            IMG_8703・2

            IMG_8711・2

ご近所でのお出掛けだったけど、満足してもらえてよかったよかった♪

またまた大型台風が接近中ですね
皆様、お気をつけてお過ごし下さいね!

私は、将ちゃんの嬉しいニュース続きでご機嫌さんです


スポンサーサイト


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:0
<<ハロウィン♪ | top | リラックスさんへ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

