チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

淡路へ♪ :: 2014/10/21(Tue)

19日はコスモスを見に淡路へと行って来ました

今回は花さじきではなく、明石海峡公園に行ってみました。
行った事ないので行ってみたかったんです。
写真がたくさんあるので、一気にどどーんと載せますね!

   10月19日(2014)

   10月19日(2014)②

コスモスの前に、ダリアもキレイに咲いてたのでこちらも写真撮って来ました^^

   IMG_6588・2

            IMG_6589・2

   10月19日(2014)③

   IMG_6592・2

            IMG_6596・2

            IMG_6600・2

            IMG_6605・2

   IMG_6621・2

            IMG_6630・2

   IMG_6634・2

   IMG_6637・2

   IMG_6639・2

            IMG_6653・2

   10月19日(2014)④

久々のデジイチ撮影・・、しばらく使わずにいると使い方がわからなくなりますね
天気も良くて撮影日和だったのですが、天気良すぎて暑いぐらいだったので、
ぐる~っと見て回った所で退散して来ました^^;
この後はランチしに行って来たのですが、長くなるので続きはまた次回に

明日は将ちゃんに会いに行って来ます


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:3
<<ランチは・・ | top | コスモス♪>>


comment

ダリアもコスモスもすっごく綺麗ですね♪
昨年私が行ったときは まだちょっと早かったから
コスモスも少なかったですが空も青くてほんと綺麗
久しぶりのデジイチとは思えないですよ~
やっぱりみゅーさん お写真お上手だわ☆
チョコたんもクッキーたんも ちゃんと
モデルさん出来ていて偉いな~♪

明日 楽しんできてくださいね☆
  1. 2014/10/22(Wed) 16:55:28 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

うゎ~コスモスめちゃくちゃ綺麗です!
明石海峡公園で満開ですね。
いいお天気で、青空とコスモスとナイスショットです。
そして、チョコ君とクッキー君とコスモスも最高です。
コスモス見に行きたいな~

  1. 2014/10/22(Wed) 17:53:45 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

淡路だったんだ♪

すっごいコスモスやダリアが綺麗♪

お天気もよくってとても素敵なお散歩日和ですね~~

今年のコスモスは全く行けてないので
みゅーさんとこで満足しとこ(笑)
  1. 2014/10/24(Fri) 22:33:04 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

