チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ランチは・・ :: 2014/10/25(Sat)

またまた間があいてしまいましたが、前記事の続きです。

淡路を後にして向かった先は、いつものカフェ、ぱんでぶーびさん♪
お昼もとっくに過ぎていたので席が空いてるか不安でしたが、
何とか座る事が出来ました

     10月19日(2014)⑤

     10月19日(2014)⑥

お腹ペコペコだったので、がっついてしまいました~(笑)

ハロウィンの写真は前回撮ったのですが、衣装がたくさんあったので、
違う衣装でまたまた撮影です

            IMG_6682・2

     IMG_6699・2

            IMG_6711・2

ハロウィンは何度撮っても可愛いね♡
この日はお外でも撮影しました♪

     IMG_6719・2

チョコたん、端っこ過ぎて怖かったのかクッキーたんにもたれていました(笑)
朝からのお出掛けで、わん達もすっかりお疲れだったので、
この後ゆっくりする事もなく帰って来ました。
急遽決まったお出掛けだったけど、久々のプチ遠出になって楽しかったです♪

22日のイベントの事は、また次回書きますね!
EXILE TRIBEツアー、只今、大阪で開催中ですがいよいよ明日が大阪最終日。
その最終日に行って来ます♪
1週間に2回も将ちゃんに会えるなんて、幸せすぎる~~~


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:1
<<Happy Birthday♪ | top | 淡路へ♪>>


comment

みゅーさんのお写真は
本当いつもキレイだわ~~~!!!

クッキーたんにもたれるチョコたん♪
可愛いすぎますねv-9
  1. 2014/10/26(Sun) 23:54:58 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

