チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ViVi Night ♪ :: 2014/10/29(Wed)

昨日から急に寒くなりましたね
寒いのが苦手な我が家は、早々とこたつ布団を出してしまいました^^;

さてさて、もう1週間が経ってしまいましたが、22日はこちらのイベントへ行って来ました♪

       FullSizeRender.jpg

大阪・堂島リバーフォーラムで開催されたViVi Nightです。
ファッション雑誌“ViVi”のイベントなので、メインはファッションショーなんですが・・、

        FullSizeRender②

何と何と、ゲストに将ちゃんが出てたのです~
この日は将ちゃんの2ndシングル「The One」の発売日
そんな大切な日に大阪に来てくれて、しかも「The One」を歌ってくれるというではありませんか!!
ドレスコードのハロウィンに戸惑ってしまい、行くのを迷ってしまったのですが、
こんなチャンスは滅多にないよ!とか、行っておいでよ!って言ってくれたお友達のおかげで、
行く事を決め、チケットも無事に取れたので行って来ちゃいました♪
でも、1人参戦で仮装するのはちょっと抵抗もあり恥ずかしかったので、
お友達とご一緒させて頂きました。

     IMG_9095・2

インスタでお友達になった方々です。
インスタをやってない方もいましたが、将ちゃんを通じてたくさんのお友達が出来て、
凄く嬉しいです
何人かは握手会の時にお会いしていたのですが、初めましての方も何人かいて、
誰が誰かわからなくなったのですが、みなさん気さくな方達ばかりで、凄く話しやすかったです♪

ドレスコードがハロウィンだったので、仮装アイテムも買っていってました^^;

        IMG_9091.jpg

水色の角をつけてました(笑)
左下の色んなサンプルはイベント終了後にお土産でもらった物で、
右下の将ちゃんメモはお友達に頂きました♪(←何とお友達が作った物なんですよー!!)
まさか私ももらえるなんて思ってなかったので、めちゃ嬉しかったぁ~
ありがとうございました♡

肝心のイベントはというと、ファッションショーが前半後半に分けてあり、
前半のゲストライブにBENIが登場し、後半のゲストライブに将ちゃんが登場

1:BACK TO THE FUTURE
2:Loveholic
 MC
3:The One
4:HERE WE GO

4曲も歌ってくれました♪
しかも新曲を3曲とも歌ってくれたぁ~
整理番号が200番台だったにもかかわらず、前の方に行く事が出来たので、
めっちゃ激近で見れて大興奮
押されまくって大変やったけど、近くで将ちゃん見れて、
リリース日に生で聴く事が出来て、短い時間だったけどとってもとっても幸せな時間でした
SHOKICHI Familyのパフォーマンスをやっと生で見れたのも、
凄ーく嬉しかったぁ~
YUKAさん、MIHOさん、KEITAさん、元気さん、めちゃくちゃカッコ良かったです
将ちゃん、リリース日に大阪に来てくれて、イベントに出てくれてありがとう♡

        IMG_9092.jpg

LiLiCoさん、こんな仮装してたけど、めちゃくちゃいい人で面白かったぁー
ちなみに、モデルさんで知ってた人はトリンドル怜奈ちゃん、マギー、河北麻友子ちゃんだけでした^^;
みんな顔小さくて可愛くて、細くてスタイル抜群!!
ま、モデルさんなので当然ですけどねー^^;

この日は色んな意味でドキドキしていましたが、とっても楽しい時間を過ごせました♪
ご一緒させて頂いたみなさん、本当にありがとうございました

ちなみに、このイベント、11月15日の深夜1時過ぎに朝日放送にて放送があります。
見たい方は見てみて下さいね!
スポンサーサイト


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. EXILE・三代目
  2. | comment:0
<<Happy Helloween♪ | top | Happy Birthday♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

