チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ペット博へ♪ :: 2014/11/02(Sun)

今日はペット博へと行って来ました~♪

   PB023344・2

偶然にもたくさんのお友達と会う事が出来ました♪
今日、お会い出来たみなさんありがとうございました~
詳しくはまた後日

先週のライブの事もまだ書けてないので、気長にお待ち下さいませ^^;
スポンサーサイト


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:1
<<Happy Birthday♪ | top | Happy Helloween♪>>


comment

ペット博行ってこられたんですね~。Facebookでriyon♪さんの
お写真拝見しましたよ(^^)。ウチも行こうかどうか迷ったんですが、
Lottaの狂犬病注射がまだったので今回は見送りました。

ほんと、お友達イッパイだ!。みんな偶然この日に集まるなんて♪。
記事、待ってますよ~(*´ー`)。

UNOパパ
  1. 2014/11/03(Mon) 00:33:12 |
  2. URL |
  3. UNOパパ #AovcVmVE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

