チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ハイタッチ会♪ :: 2014/11/06(Thu)

前記事では、クッキーたんへのお祝いコメントをありがとうございました
中々、お返事が出来ずにすみません~(汗)
PCに向かう時間が減ってしまって、自分のブログをアップするだけでいっぱいいっぱいでして・・
また時間を見つけてゆっくりご訪問させて頂きますね!

ペット博やお誕生日会の事を書きたいのですが、写真の整理がまだ出来てないので、
4日に行って来たハイタッチ会の事を先に書かせて下さいね^^;

この日は、インテックス大阪でハイタッチ会があったので行って来ました♪

       IMG_9409.jpg

この日は大好きな将ちゃんが来てたのです
将ちゃん以外のメンバーは、USA、臣君、ELLY、健ちゃん、メンディー、中務裕太君の7人。
臣君にエリケンコンビもいたから豪華なメンバーでした。
11時半集合だったので11時過ぎに着けばいいかなーと思って行ったら、
すでに長蛇の列でビックリ!!
それに、4部、5部、6部にもすでにいっぱい並んでた~
みんな早いね

受付を済ませるとスクラッチカードを貰えるのですが、な、な、何と・・・

     IMG_9418.jpg

リハーサル観覧が当たってしまいました~
でも、ちょっと待って!!
大阪はすでに終わっているので、一体何処の会場?
私、もうライブには行けないんだけど
気になりながらも、展示されてた写真やパネルなどを撮影しながら進んで行きました。

          IMG_9425.jpg

     IMG_9416.jpg

そして、時間になりメンバー達が登場!!
が、前の方に行けなかったのでメンバー達の顔が全然見えない~~~(><)
背伸びしたら背の高い将ちゃんとメンディーの顔だけが見えましたけどね^^;
メンバー1人ずつ挨拶があり、将ちゃん、「楽しメンディー~~♪」みたいな事を言ってました~(笑)
健ちゃんは、「京都から来た人~!」って言って、手をあげさせてたよ~。
中務君は「大阪ただいま~♪」と。
大阪出身だもんねー^^
他は覚えてません(汗)
そして、いよいよハイタッチ♡
券をスタッフさんに渡して衝立の裏に回ると、ニコニコ笑顔のメンディーが出迎えてくれました
釣られてこっちも笑顔になり、メンディー~~~♪と言いながらハイタッチ
その後の順番を覚えてないんだけど、ふわふわアフロヘアーのELLYが可愛過ぎて、
思わず「ELLY可愛い~♡」と言ってしまいました^^;
で、いよいよ将ちゃん♡
ニコニコ笑顔で手を広げて待っていた将ちゃん見たら、一瞬、
頭の中が真っ白に
でも、言う事は決めていたので頑張って伝えようと、
しょ、将ちゃん!と言った瞬間にスタッフにはがされそうになったんだけど、
ここは私踏ん張りました(笑)
体はすでに臣君の前にいたんだけど、それでも手を離さずに「大好き」と伝えて来ました。
この言葉、握手会の時に言えなかったので、今回は何が何でも伝えようと決めてたのです。
将ちゃん、笑顔でありがとう!と言ってくれて、もう泣きそうになったー
だから、テンションがおかしくなちゃって、臣君には、
「お、お、臣君~♪」としか言えませんでした・・
臣君にも言う事考えてたんだけどなー。
将ちゃんの後に臣君置いたらあかんって~~~!!
この2人の間に誰か挟んで欲しかったなぁー。←こらっ!!
でも、間近で見る臣君はめちゃくちゃキレイな顔をしてました
マジでカッコイイです
そんなこんなであっという間に終了
ほんの数秒だったけど、将ちゃんと目を合わせていた間はとってもとっても幸せでした
将ちゃんのキラキラした笑顔は、しっかりと頭に焼きついています♪
今回は1回きりだったけど、また今度こういう企画があったら、
今度は最低でも2回はしたいな~。
そうじゃないとちゃんと気持ち伝えられないもん
HIROさん、お願いしますよ!
また絶対にやって下さーい!!

この後、荷物を受け取って、スクラッチ当選の手続きをしに行ったのですが、
リハ観覧の会場・・、名古屋でした。
もう今年の遠征は無理な私には行けないので、名古屋に参戦するお友達に譲る事にしました。
私の分まで楽しんで来てねー♪
で、6部の列に並んでいたお友達と会って、少し話をしてから帰って来ました。
久しぶりに会えて嬉しかったよ~^^
またランチ行こうね♪


えーっと、ライブレポですが、すでに記憶が薄れてきてるのと、
そんなに内容も変わらないので、今回は省きますね^^;
待っていた方がいたらごめんなさい
ただ、1つだけ違ったのは・・、



三代目が、新曲の「C・O・S・M・O・S」を歌ってくれた事だけです。
私は将ちゃんばかり見てたので、他のメンバーはあまり見てなくて、
レポを書いてもどうしても将ちゃん中心になっちゃいそうだしね^^;
ほんと、すみません~~~(汗)
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. EXILE・三代目
