チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ペット博2014 :: 2014/11/07(Fri)

遅くなってしまいましたが、2日の事を・・。

この日は、インテックス大阪で開催されていたペット博へと行って来ました♪
特に欲しいものはなかったのですが、ストックしていたおやつが少なくなってたので、
おやつだけを購入して、あとはお友達を探してぐーるぐる♪
とあるショップで発見~♪

   11月2日(2014)

ミュウちゃんままさんFamily、ちび太君、みゅうちゃん、うさぎちゃん、あひるちゃん♪

   11月2日(2014)②

riyon♪さんFamily、りんちゃん、ゆずちゃん、らむねちゃん♪

            PB023356・2

トフィままさん、トフィちゃん♪

            IMG_9300・2

輝斗ままさんFamily、輝斗くん、瑠惟くん、奏音ちゃん、琉輝くん、美希ちゃん♪
お外で撮った写真ですが^^;

   11月2日(2014)③

アーサー☆さんFamily、ももちゃん、チータン♪
久しぶりに会えて嬉しかったよぉ~

そして、ちょっと移動してから会ったお友達は・・、

   11月2日(2014)④

あきてぃさんFamily、CoCoちゃん、KiKiちゃん♪

   11月2日(2014)⑤

テトままさんFamily、テト君、ラテ君♪
しばし、ショップを見ながらわらわらして、お腹が空いて来たのでご飯食べる為に一旦外へ出ました。
ちょうどお昼ご飯時とあって、大人数で座る場所がなかったので、
集合時間だけ決めて、各家庭で食べる事に。
食べ終えて集合場所で待ってたのですが、中々みんな来なくて、
そんな時にお友達から電話が・・。
来てるはずがないお友達からの電話だったので、何かあったのかなー?って思ったら、
「みんな入口のとこで待ってるよー!」と・・。
えっ?!
みんなって???
頭の中が?になってる私に、あきてぃさんやriyon♪さん、ミュウちゃんままさん達と、
みんな入口のとこにいるよ!って。
え、え、えーーーっ?!
行かないと言ってたお友達が来てる~~~!!
そのお友達は・・、

   PB023343・2

ふぅりんママさんFamily、りんちゃん、ふぅちゃんでした
もー、マジでびっくりでしましたよ
パパさんがお休みになったので、連れて来てもらったそうです。
ビックリしちゃったけど、会えて嬉しかったぁ~♪
この後、他にもお友達が続々と集まって来ましたよ~。

            PB023358・2

            PB023365・2

アシュリ君も~♪

   11月2日(2014)⑥

   11月2日(2014)⑦

久々のKUMIさんと、もるだぁ~君とうたちゃん♪

     11月2日(2014)⑧

テンパパさん率いるグラサン軍団♪

   IMG_9299・2

そして、ウチの子達。
全部で何チワいたのかさっぱりわかりません

   PB023344・2

そして、集合写真
あ、これKUMIさんちとテンパパさんちが入ってないわ

   PB023383・2

ってことで、もう1枚♪
お顔を出してない子もいますが・・^^;

お買い物はあまりなかったけど、たくさんのお友達に会えて
とっても楽しい1日でした♪


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:3
<<トリプル記念日♪ | top | ハイタッチ会♪>>


comment

すんごいっ
沢山のお友達と会ったんですね!!
KUMIちゃんもアーサーさんも来てたんだ♪

仲良しのふうりんちゃん家が急遽来られたんですね♪
いっぱいのお友達との集合写真すごすぎ~♪
  1. 2014/11/08(Sat) 17:22:02 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

沢山のお友達と会えて、すごい楽しかったです。
カートを並べての写真はすごかったですね。
ギャラリーの多さにもビックリしました。
今回も可愛いクッキーくんの柔らかいコートを
触らせてもらって、癒やされてました(笑)
  1. 2014/11/09(Sun) 10:40:23 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

この日は会場に入って
すぐに会えましたね~☆
私も みなさんのお写真撮れてないし
集合写真もうちの子ほとんど写ってないしでガックリです
でも みゅーさんは ほとんどちゃんと撮ってられるし
お名前もちゃんと載っていて凄いです!
会えないと思っていた ふうりんママさんにも
会えると嬉しいですよね♪
  1. 2014/11/10(Mon) 16:23:38 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

