チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

トリプル記念日♪ :: 2014/11/10(Mon)

        IMG_9520.jpg

今日は、NAOTOとNAOKIが二代目J Soul Brothersに加入した記念日
EXILEに加入してから二代目の存在を知った私、
二代目として活動していた頃の彼らを知りません。
映像でしか見た事ないので、もっと早くから彼らに出会っていたら・・、
今は不満ばかりだろうなーと思ってしまいます。
EXILEだと、将ちゃんとねっさん、あまりマイクを持たせてもらえないからね・・。
現に今でも不満ばかりですからねー
二代目として活動する事はなくなったけど、またいつか復活してくれる事を願っています。

そして、

       IMG_9519.jpg

三代目J Soul Brothers、デビュー4周年おめでとう
勢いに乗りまくっている三代目、これからの活動も楽しみにしています♪
その三代目のリーダーであるNAOKI、お誕生日おめでとう~☆
EXILEと三代目を兼任で多忙な毎日だと思うけれど、
体に気をつけてこれからも頑張って下さい!
とっても優しくて心配りが素敵なNAOKIが大好きです♡

今日が最終日だったハイタッチ会、メンバー全員お疲れ様でした!
そして、幸せな時間をありがとうございました♡
スポンサーサイト


テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

  1. EXILE・三代目
