チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お誕生日会♪ :: 2014/11/11(Tue)

またもや1週間以上経ってしまいましたが、先日のお誕生日会の様子です^^;

場所はいつものカフェ、ぱんでぶーびさん♪

     11月3日(2014)

クッキーたんと同じお誕生日のりんちゃんと、一緒にお祝いです♪
まずは、私達の腹ごしらえから

     PB033401・2

相変わらずボリュームいっぱいでしたが、美味しく頂きました♪
ランチタイムが終わるまで、マスターもママもバタバタだったので、
お誕生日会は落ち着くまで待って、しばし撮影タイム

     PB033408・2

            PB033427・2

今月は紅葉のセットですよ~^^

     11月3日(2014)②

ふぅりんママが持って来たお誕生日グッズで遊びながら、
今度はデザートタイム

     11月3日(2014)③

2人とも可愛い~
と、ここでケーキが出来上がって来たよ♪

     PB033433・2

ぱんでさん、今までは大きなケーキしかありませんでしたが、
今は小さいケーキも注文出来るようになったようですよ!
最初はケーキは頼んでいなかったのですが、小さいのも出来ると聞いて、
せっかくだから頼んじゃいました。
ウチはこの小さいので十分です。
さ、お誕生日会始めるよー♪

     PB033459・2

     PB033461・2

まずは主役の2人だけで写真撮影です
いつも思うけど、この2人、被り物かぶるとほんとソックリ!!

     PB033463・2

     PB033474・2

            PB033480・2

            PB033487・2

            PB033497・2

     PB033509・2

     PB033531・2

     PB033535・2

     PB033539・2

たくさん写真を撮った後は、マスターがハッピーバースデイを歌ってくれました♪

[広告] VPS


早くケーキを食べたくて仕方がないりんちゃんは大興奮
りんちゃん、クッキーたん、お誕生日おめでとう☆
この1年も元気で楽しく過ごそうね!
この後、みんなで仲良くケーキを頂きました♪
今年も賑やかにお誕生日会が出来て、とっても楽しかったです
ふぅりんママさん、いつも楽しい時間を本当にありがとうございます♡
また一緒に遊びましょうねー♪

そして、お家でも・・



ご馳走を頼んでいたので、お祝いしました

     11月3日(2014)④

セレブわんこさんに頼んでいたご馳走セット♪
ぱんでさんでケーキを食べちゃったので、星型のハンバーグをチョコたんと半分こして、
大興奮で食べてました^^
プレゼントはやっぱりうまうまが一番だね!

お友達からプレゼントも頂きました♪

     11月3日(2014)⑤

     11月3日(2014)⑥

あきてぃさん、riyon♪さん、たくさんのプレゼントをありがとうございました

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 記念日
  2. | comment:1
<<まったり♪ | top | トリプル記念日♪>>


comment

クッキーたん、りんちゃん、誕生日おめでとうございます~~♪♪
とんがり帽子をかぶって、めちゃくちゃ似合っていますよ。
素敵なケーキを前に、りんちゃんが興奮しているのがすごい可愛いです。
クッキーたん、りんちゃんも、元気いっぱいで楽しい一年でありますように。

  1. 2014/11/12(Wed) 18:41:25 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

