チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お茶タイムに・・♪ :: 2014/11/16(Sun)

9日の事。
この日は天気が悪かったので、お出掛けの予定は全くなかったのですが、
お昼ご飯を食べて、いつものようにインスタをチェックしてたら、
いつものカフェにお友達が行ってるのがわかり、それを旦那に言うと、
今から行こうかと・・。
突然の事にビックリしながらも、バッタバタと用意を済ませていざ出発
向かった先は“ぱんでぶーび”さん♪
待っていてくれたお友達は・・、

     11月9日(2014)③

ふぅりんママさん、りんちゃん&ふぅちゃん。
ふぅりんママさんの弟さん、ミッキーちゃん&モコちゃんでした^^

     11月9日(2014)②

そして、ウチの子達。
クッキーたん、頭がモヒってますが(笑)

     11月9日(2014)

早速、お茶タイム
行く途中に連絡していたので、私達が到着するまでケーキを頼むのを
待っていてくれてました♪
ありがとうございます♡

食べた後は、ミッキーちゃん&モコちゃんの撮影タイム

            PB093590・2

            PB093605・2

私達は前回撮影したので、今回は撮影せずでした。

            PB093606・2

弟さんの肩から顔を出していたミッキーちゃん、可愛過ぎる~~~

            PB093609・2

     PB093619・2

            PB093625・2

            PB093630・2

     PB093632・2

            PB093633・2

急なお出掛けで短い時間でしたが、楽しく過ごす事が出来て嬉しかったです♪
ふぅりんママさん、弟さん、ありがとうございました
また遊びましょうね~



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:2
<<秋服? | top | まったり♪>>


comment

ふうりんママさんと弟さんが
いらしててぱんでぶーびにかけつけたんですね♪

ミッキーちゃん&モコちゃん♪
撮影バッチリですね!!!
  1. 2014/11/17(Mon) 16:41:52 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

みんなめちゃくちゃ可愛いですね。
ミッキーちゃんとりんちゃんの表情が可愛すぎる!!
優しいお顔にうっとりしてます。
  1. 2014/11/19(Wed) 17:23:26 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

