チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

紅葉狩り♪ :: 2014/11/26(Wed)

3連休最後の24日、お友達に教えてもらった場所へ紅葉狩りに行って来ました♪

   IMG_6736・2

場所は大阪・池田市にある久安寺。
着いた瞬間に真っ赤な紅葉が目に入って来て、それがあまりにもキレイ過ぎて大興奮
その後は夢中でシャッターを切りました
似たような写真が続きますが、どどーんと載せていきますね。

   IMG_6734・2

   IMG_6740・2

   IMG_6742・2

            IMG_6755・2

   IMG_6756・2

   IMG_6758・2

   IMG_6760・2

            IMG_9734・2

                         これはiPhone撮影です^^;

            IMG_6762・2

   IMG_6771・2

            IMG_6772・2

            IMG_6777・2

            IMG_6787・2

2人とも眩しくてチーン顔・・

            IMG_6791・2

もう何処を見ても真っ赤っかで、めちゃくちゃキレイでした
こんなに真っ赤でキレイな紅葉は初めて見たかもー!!
小さいお寺だからあっという間に見終わっちゃうかも?と、聞いていたのですが、
そんなに小さくはなく、十分見応えがありとっても大満足でした♪
教えてくれたお友達、いい所を教えてくれてありがとう♡



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:2
<<モノクロ♪ | top | 紅葉♪>>


comment

大阪だったのね!!

めちゃくちゃ綺麗ですね~~

真っ赤の紅葉にため息こぼれます~
みゅーさんのお写真とっても綺麗!!
  1. 2014/11/27(Thu) 16:39:21 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

お~!!どこも真っ赤で、めちゃくちゃ綺麗ですね。
こんなに綺麗なところがあるんですね。
一度久安寺に行ってみたいです。
チョコくん、クッキーくんと紅葉の写真が素敵です。
  1. 2014/11/27(Thu) 17:30:32 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

