チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

モノクロ♪ :: 2014/12/01(Mon)

今日から12月ですね~。
今年もあと1ヶ月だなんて、ほんと早過ぎます

先日、インスタの方でバトンが回って来まして、そのお題がモノクロ写真だったんです。
最近はモノクロで撮る事なんてあまりないので、早速、撮ってみたら
いい感じに撮れたのでこちらでもUPしちゃいまーす♪

     IMG_9847.jpg

横顔です^^
モノクロ・・、雰囲気が変わるのでこれもまた良いですね♪

インスタではバトンが流行ってるのか、次から次へと回って来ちゃいます^^;
ま、これはこれで楽しいんですけどねー♪

バトンなどはフェイスブックの方にはシェアしてないので、
FBでお友達登録してる方は見れなくってごめんなさい




テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. カメラ・写真
  2. | comment:0
<<箱入り息子♪ | top | 紅葉狩り♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

