チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

アンティーク風ランプネックレス♪ :: 2014/12/08(Mon)

お出掛け記事の前に、先日届いた素敵な物をご紹介しますね(*^^*)



アンティーク風ランプネックレス♪
こちら、インスタでお友達がUPしていたのを見て一目惚れ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
で、作っている本人に問い合わせしてみたら、作ってくれると言っていただいたので、
作ってもらっちゃいました~(≧∇≦)
もうね~、めちゃくちゃ可愛いんです



ね、ね、可愛いでしょ~~~
あまりの可愛さに使うのが勿体無いのですが、
使わないのも勿体無いので、大切に使わせていただこうと思ってます(*^^*)
実は、土曜日のお出掛けにつけて行ってました(*´艸`*)

いくさん、とっても素敵なネックレスをありがとうございました╰(*´︶`*)╯
大切にしますね♪


今日は、EXILEのプリンスTAKAHIROのお誕生日
お誕生日おめでとう~.。.:*♡



30歳になったTAKAHIROだけど、いつまでも若々しいEXILEのプリンスでいてね♪
TAKAHIROにとって素敵な1年になりますように☆



  1. お買い物
  2. | comment:0
<<クリスマスセットで♪ | top | クリスマス♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

