チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

クリスマスセットで♪ :: 2014/12/11(Thu)

先週末は旦那が日曜日仕事になり、お出掛けするなら土曜日って事で、
お友達と一緒にいつものカフェ、ぱんでぶーびさんへ行って来ました♪

     12月6日(2014)

一緒だったお友達は、ふぅりんママさん、りんちゃん、ふぅちゃん♪
この日は予約でいっぱいになってました

さてさて、ランチを注文したら出来上がるまで楽しみにしていた撮影タイム

     PC063646・2

     PC063652・2

   12月6日(2014)③

   PC063660・2

   12月6日(2014)②

あ~、もう可愛過ぎるぅ~~~
親ばかで失礼

そんなこんなしてたらランチも出来上がって来ました♪

   12月6日(2014)④

デザートもしっかり頂いて満腹満腹♪
と、ご飯を食べ終わった頃にお友達がご来店♪
隣の席に来たのは・・、

   12月6日(2014)⑤

riyon♪さんfamily、りんちゃん、ゆずちゃん、らむねちゃん。
そして、お久しぶりのここあちゃんママ、ここあちゃん、あお君。

   12月6日(2014)⑥

胴胎姉妹のりんちゃんとここあちゃん、姉妹だけあってやっぱり似てますね~。
りんちゃん、おしゃべりしていたのでお口が・・(笑)

     PC063690・2

舌チロらむねちゃん

            PC063714・2

黒っこちゃんコンビ♪

     PC063716・2

            PC063722・2

            PC063746・2

            PC063752・2

↑はriyon♪さんのお友達さんちのさらちゃん♪
3チー連れでみんな可愛かったのですが、ブラタン好きの私にはさらちゃんが気になって
仕方がなかったのでした^^;

   12月6日(2014)⑦

   12月6日(2014)⑧

     PC063756・2

みんな可愛い過ぎる~~~
そして、撮影はまだまだ続きます^^;

            PC063799・2

      PC063800・2

ありゃ、これフレームつけるの忘れてた

            PC063810・2

   12月6日(2014)⑨

riyon♪さんにサンタマフラーをお借りして、またまた撮影です^^;
りんちゃん、何だかおしゃべりしてるみたい~(笑)

            PC063826・2

でも、ちゃんと可愛く撮れてるよ♡

            PC063838・2

   12月6日(2014)⑩

チョコたんのお手手が~(笑)

   PC063867・2

riyon♪さんちのカートに、ふぅちゃんがカートイン♪
ふぅちゃんもゆずちゃんも、お互いの存在に気付いてない?(笑)
でも、この後どっちかが気付いたんだよね~。
どっちだったかなー?
忘れちゃった

さてさて、ここで何かが出て来ましたよ~。

   12月6日(2014)⑪

そう、この日はりんちゃん&ゆずちゃん、ここあちゃん&あお君の合同お誕生日会だったのです。
あお君はこの日当日がお誕生日
りんちゃん&ゆずちゃん、ここあちゃん&あお君、お誕生日おめでとう~☆
この1年も元気で楽しく過ごせますように♪

   12月6日(2014)⑫

って事で、幸せのお裾分けを頂きました♪
みんなケーキに釘付けです(笑)
ふぅちゃんは、riyon♪さんの横にぴったりくっついてガン見してた~
りんちゃんは、ちょーだいちょーだい!を披露してくれたよ
仲良くみんなで美味しく頂きました♪

            PC063960・2

偶然だったけど、とっても賑やかに楽しく過ごせて嬉しかったです♪
ふぅりんママさん、riyon♪さん&パパさん、ここあちゃんママ、
楽しい時間をありがとうございました♡
また一緒に遊んで下さいね~^^



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:3
<<パンケーキもクリスマス♪ | top | アンティーク風ランプネックレス♪>>


comment

ぱんでぶーびさん、クリスマスセットなんですね。
サンタのブーツの中に入ってめちゃくちゃ可愛いです。
マフラーがみんな似合ってますよ。
そして、りんちゃん&ゆずちゃん、ここあちゃん&あお君、
お誕生日おめでとうございます~♪♪
みんな元気で楽しい1年になりますように。
  1. 2014/12/13(Sat) 17:10:29 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

わぁわぁわぁ~♡
みんなとっても可愛く撮れてる!!!
すごくいいお写真いっぱいですね。
さすがみゅーさん♪
楽しかったこの日のことが蘇ってきました。
賑やかで楽しいお誕生日会になって良かったです。
一緒にお祝いしてもらって嬉しかったわ。
ありがとう!

らむねとゆずが写ってるのと最後のらむねのショット
すっごくお気に入り~!
いつも可愛く撮ってもらってありがとう。
お写真頂いていきま~す。

↑ アシュリのおとんさんへ
おめでとうをありがとうございます~♪
楽しいお誕生会になりました(*^^)v
  1. 2014/12/14(Sun) 08:06:51 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

仲良しのふうりんちゃん達とぱんでさんだったんですね♪

偶然にriyon♪さん家にお友達のここあちゃんあおくんが!!?
しかも合同のお誕生日会だったんですね~~!!

おめでとうございます!!!

みんな色んな撮影しょっと♪可愛いすぎて
興奮しちゃいました!!
  1. 2014/12/14(Sun) 22:12:38 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

