チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Merry X'mas♪ :: 2014/12/24(Wed)

今日はクリスマスイブですね♪
みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしですか?
我が家はいたって普通です^^;

さてさて、先日のお出掛けの様子です。
何の予定もなかった日曜日でしたが、急遽お出掛けする事になり、
いつものカフェ、ぱんでぶーびさんへと行って来ました♪

            PC213970・2

            PC213975・2

目的はコレ↑
新しい衣装が出来てたので、どーしてもコレで写真を撮りたかったのです^^;
もー、トナカイさんが可愛過ぎる~~~
この衣装も手作りですから、ほんと凄いですよねー

撮影を楽しんでると、ランチも出来上がって来ました♪

     PC213978・2

相変わらずボリューム満点ですが、美味しく頂きました♪
と、ランチを食べていたら、何と何と、お友達が来店!!
やって来たのは・・、

     12月21日(2014)

ふぅりんママさん、りんちゃん&ふぅちゃん、ふぅりんママの弟さん、ミッキーちゃん&モコちゃん♪
凄い偶然にビックリしたけど、りんちゃんには嬉しい偶然でもう大興奮~~~
ご飯食べてる私に、ピョンピョン飛びついて来ました
こういう偶然は嬉しいね♪

     12月21日(2014)②

ウチの子達はすでにまったりタイムに突入です(笑)

     12月21日(2014)③

りんちゃん達もランチが出来上がるまでの~んびり♪
りんちゃんは、すでに私の鞄の守りに入ってました(笑)

     12月21日(2014)④

そして、デザートタイム♪
キャラメルロールケーキ、まいう~♪でした♡

そしてそして、偶然は更に続き、今度は・・、

     PC214104・2

はなちゃんママとはなちゃんが、病院帰りにご来店~♪
それはそれはもう、とっても賑やかになっちゃいました~

     12月21日(2014)⑤

はなちゃんママのお友達から衣装を借りて、ふぅちゃんに装着♪
ふぅちゃん、よく似合って可愛いよぉ~
小腹も満たした所で、撮影タイムに突入です

            PC214014・2

            PC214021・2

     PC214030・2

            PC214044・2

     PC214054・2

   PC214100・2

みんなモデルさん頑張ってくれて、集合写真もバッチリでした

     PC214107・2

偶然だったけど、楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♪
また一緒に遊びましょうね~^^

ではでは、素敵なクリスマスをお過ごし下さい


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:1
<<今年も… | top | トナカイさん♪>>


comment

Merry Christmas~~♪♪
ぱんでぶーびさんのクリスマススタジオ最高ですね。
赤のサンタさん、緑のサンタさん、トナカイさんに
素敵な帽子をかぶって、可愛いサンタに変身してますね!!
集合写真もめちゃくちゃきまってますよ。
チョコくん、クッキーくん、クリスマス楽しんでください。
  1. 2014/12/25(Thu) 13:24:19 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

