チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

新年早々・・ :: 2015/01/05(Mon)

冬休みもあっという間に終わり、今日から通常モードに戻った我が家です。
お正月は実家へ行ったり、おばさん家に行ったりで、
お家でのんびり過ごす事はあまりありませんでした^^;
そして、3日は新年早々、いつものカフェ“ぱんでぶーび”さんへと行って来ました♪

     1月3日(2015)②

この日はオープンが12時からだったのですが、
オープンするなり続々とお客さんが入って来て、
あっという間に満席になっちゃいました
そのお客さんの中にはお友達も~♪

     1月3日(2015)

はなちゃんママさんfamily、ふぅりんママさん、りんちゃん&ふぅちゃん♪
実は、この日行く事を聞いていたのです^^;
そして・・、

     IMG_0521・2

riyon♪さんとらむねちゃんも~♪
この日はパパさんがゴルフという事で、りんちゃんとゆずちゃんはお留守番でした。
riyon♪さんはお友達と来られてました^^

     1月3日(2015)③

この日はいつものランチではなくお正月セットでした♪
お雑煮に入ってるお餅が大きくて、お雑煮だけでお腹いっぱいになってしまいましたが、
巻き寿司も美味しく頂きました♪
この後はおしゃべりして楽しんでいたのですが、riyon♪さんにカメラマンをお願いされたので、
みゅーカメラマン頑張りましたよ!

            P1034166・2

            P1034177・2

   P1034210・2

   P1034240・2

この3チーちゃん達はらむねちゃんと異母兄弟との事。

            P1034262・2

   P1034270・2

   P1034283・2

            P1034291・2

   P1034293・2

   P1034294・2

            P1034306・2

   P1034311・2

   P1034313・2

   P1034322・2

   P1034324・2

   P1034334・2

            P1034340・2

   P1034349・2

   P1034362・2

写真、こんな感じで撮れてます。
riyon♪さん、テラママさん、お気に入りの写真があれば保存してお持ち帰り下さいね~^^

写真撮ってる時、テラママさんの必死になる姿が面白くて、
爆笑しながらの撮影会になり、とーっても楽しかったです♪
みなさん、楽しい時間をありがとうございました♡




テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:6
<<お年玉♪ | top | Happy New Year♪>>


comment

明けましておめでとうございます☆
ご挨拶が遅れてすみません;;

いつも楽しそうなカフェ。
私も一度おじゃましてみたいですー。
実は大学が近所だったのでだいたい場所は分かると思うんですよねー。
今回もチワワちゃんがたくさんいて楽しそうですね♪
みゅーさんカメラマン、素敵なお写真がいっぱいですね。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2015/01/06(Tue) 02:52:54 |
  2. URL |
  3. akiko #ky3lYwvM
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら、明けましておめでとうございま~す♪。
3日からぱんでさんに行ってこられたんですね(ё∇ё)。
そういえばLottaをお迎えしてから行ってないなあ(^^;。

この日は暖かかったし、お客さんも来易かったのかも♪
ラムネちゃん大きくなりましたね。かわいいなあ(^^)。
お姉ちゃんたちが居なくても大丈夫なんだ。意外と
しっかりモノなのかも(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
  1. 2015/01/07(Wed) 00:01:46 |
  2. URL |
  3. UNOパパ #AovcVmVE
  4. [ 編集 ]

ぱんでさんでお友達と
次々に会われたんですね♪
riyon♪さん家のらむねちゃんと
異母兄弟ちゃん達もみんななんとまぁ可愛い事♪♪

みゅーカメラマン!!
どれも素晴らしいお写真ですね♪
私もご一緒出来た際はお願いしたい~♪
  1. 2015/01/07(Wed) 17:35:21 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

きゃぁ~♡
実物以上に可愛く撮ってくださってありがとう!
凄いたくさんあってとっても嬉しいデス。
さすがみゅーカメラマンですね(*^^)v
私のポンコツコンデジが充電切れで良かった(笑)
今年はお正月からついてるかもぉ~。
早速お持ち帰りさせてもらうね。
お気に入りのショットがいっぱいでした。
ありがとうございま~す!!!
  1. 2015/01/11(Sun) 08:53:38 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

有難うございました❤

みゅ―さん、今拝見させて頂きました🎵めちゃめちゃ嬉しいです。🎵❤🎵❤どれもとってもキレイに撮って頂き有難うございました。もう自分で必死になっても、こんなにキレイに撮れません😥あんなに我を忘れて必死になったのに(でも、皆さんが笑って笑顔になって初(笑)になったかしら😊)早速お持ち帰りさせて頂きます✨😌✨本当に有難うございました❤またお会いできたらいいなあ~~✴🎵
  1. 2015/01/11(Sun) 22:53:17 |
  2. URL |
  3. 沖(テラ、サラン5人組ママ) #-
  4. [ 編集 ]

テラママさん>コメントありがとうございます♪
写真、喜んでもらえてよかったです~♪
撮影中はほんと楽しませて頂きましたi-237
またお会い出来た時は、ゆっくりお話出来たらいいなぁー。
  1. 2015/01/12(Mon) 22:25:41 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

