チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ありがとう♡ :: 2015/01/15(Thu)

先日、サプライズでお友達からプレゼントが届きました♪
何だろう?って思っていたら…、



何と、手作りのわんこマフラーでした(≧∇≦)
手作りって事に感動だよー(T ^ T)
いつもうちの子達の事を気にかけてくれて、
時々こうやってプレゼントを送ってくれる事、とってもとっても嬉しいよ.。.:*♡
いつも本当にありがとう♡
いつかうちの子達に会いに来てね(*^^*)
待ってるよー♪



  1. 頂き物
  2. | comment:3
<<またまた偶然に・・ | top | お年玉♪>>


comment

手作りマフラーって、すごい素敵ですね~!!
チョコ君もクッキー君もお似合いですよ。
寒いお外の散歩もへっちゃらですね~♪
こんな素敵なプレゼントもらったらすごい嬉しいですね。
  1. 2015/01/18(Sun) 11:40:06 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

だはっ( ´∀`)

載せてもらえてたなんて、気付くの遅くっていや~んもう(≧∇≦)←嬉しさで支離滅裂(笑)

ほんま、完成品でなくてごめんね(。>д<)
サイズ聞いたほうがよかったなぁ、と反省したですよ(笑)
次回はちゃんとサイズ確認するね( °∇^)]
  1. 2015/01/18(Sun) 20:42:33 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集 ]

のり>私も嬉しかったから載せちゃったi-237

いやいや、作ってくれたその気持ちがほんと嬉しかったよ♡
ありがとうねv-415
今度また何かあったら頼むね~♪
  1. 2015/01/19(Mon) 17:27:39 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

