チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

サプライズで・・♪ :: 2015/01/26(Mon)

18日の事。

この日は何の予定もなかったので、お家でのんびりしようかと思っていたのですが・・。
お昼ご飯を食べた後にインスタを見ていた旦那、
お友達がぱんでさんに行っているのを見て、今から行ってみようかと・・。
お昼を過ぎたとこだったので、混んでるかも?と思いながらも、
バタバタと用意してLet's Go~
ラッキーな事に、駐車場も席も1席空いていたので、入る事が出来ました~♪
この日ぱんでさんに行っていたお友達は・・、

     1月18日(2015)②

riyon♪さんfamily、りんちゃん、ゆずちゃん、らむねちゃんでした♪
サプライズで押しかけて行ったので、みんなビックリしてました

     1月18日(2015)③

     1月18日(2015)

ケーキはチョコレートのロールケーキ♪
美味しく頂きました~♡

セットが節分に変わっていたので、この後は撮影を楽しみました

     P1184394・2

            P1184404・2

            P1184411・2

            P1184413・2

            P1184416・2

     P1184418・2

     P1184423・2

黒っこコンビ、可愛過ぎる~~~

     P1184440・2

            P1184455・2

            P1184467・2

            P1184476・2

みんな可愛く撮れました

何の予定もなかった日曜日が楽しく過ごせました♪
riyon♪さん、パパさん、この日も楽しい時間をありがとうございました
また一緒に遊びましょうね~



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:1
<<最近のハマりもの♪ | top | マナーポーチ♪>>


comment

忙しくてちょっとお久しぶりです。
ぱんでさんのセット、節分になってますね。
みなさん、鬼さんになってめちゃ可愛いです。
チョコくん、クッキー君も鬼のコスチュームが似合ってますよ!
riyon♪さんfamilyのりんちゃん、ゆずちゃん、らむねちゃんも最高!(笑)
恵方巻きアイテムがいい感じです♪

  1. 2015/01/27(Tue) 17:15:40 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

