チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ぱんでさんで集合♪ :: 2015/02/06(Fri)

気付けば2月に入ってから1度も更新してませんでした
前記事では、クッキーたんにお祝いコメントをありがとうございました♡
お礼のお返事が中々出来ずにすみません(汗)
またゆっくりブログ訪問させて頂きますね^^

遅くなってしまいましたが(節分も終わっちゃったけど)、
先月の24日のお出掛けです^^;

この日は、急遽お出掛けする事が決まり、いつものカフェへと行って来ました♪

     1月24日(2015)②

ぱんでぶーびさんです^^
この日はお友達も一緒でした♪

     1月24日(2015)

テラママさん、レミュー君、アンジュ君、サラン君♪
この日はこの3チーだけで、テラ君、ソル君はお留守番でした。

ランチが出来上がるまで、テラママさんの撮影にお供させて頂きました~

     P1244507・2

            P1244510・2

     P1244517・2

     P1244524・2

みんな可愛過ぎる~~~

ランチも出来上がって来ました♪

     1月24日(2015)③

この日もガッツリ頂きました

            P1244542・2

     P1244543・2

お利口にお座りしてるチョコたんと、モヒってるクッキーたん(笑)
と、まったりしている所へ、お友達が遅れて登場!!

     P1244547・2

ふぅりんママとふぅちゃん♪
りんちゃんは諸事情により来れず・・。

            P1244554・2

riyon♪さんとらむねちゃん♪
りんちゃん&ゆずちゃんはお留守番でした。
このらむねちゃん↑、可愛過ぎ~~~

     P1244559・2

2人ともお似合いよぉ~

            P1244568・2

     P1244572・2

            P1244574・2

舌チロに猫手のチョコたんも可愛過ぎる~~~←親ばかすみません^^;

この日もたくさんしゃべって笑って、とっても楽しい1日でした♪
テラママさん、ふぅりんママさん、riyon♪さん、楽しい時間をありがとうございました♡
また一緒に遊んで下さいね~^^



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:1
<<ちわわん大集合~♪ | top | 6th anniversary♪>>


comment

ぱんでさんでお友達が大集合♪

可愛い鬼さんいっぱい♪
ランチは相変わらず美味しそう~
ヨダレがww

クッキーたんのチョイモヒ♪かわいい♪
  1. 2015/02/07(Sat) 17:17:28 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

