チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ちわわん大集合~♪ :: 2015/02/12(Thu)

8日の事。
この日は、いつものカフェ“ぱんでぶーび”さんで、お友達が大集合しました♪

     2月8日(2015)②

ふぅりんママさん、りんちゃん&ふぅちゃん。

     2月8日(2015)③

お久しぶりなSAORIさんと、ふーた君、いちた君、ロッタちゃん。

     2月8日(2015)④

riyon♪さんとらむねちゃん、あきてぃさんとKiKiちゃん♪

     2月8日(2015)

そして、我が家。
6人+9チワワンでした~♪
このメンバーで集まるのは久しぶりなので、おしゃべりも止まりませんが、
まずは腹ごしらえです。

     2月8日(2015)⑤

デザートは旦那とシェアする為、我が家だけ2種盛りにしました。
今回も美味しく頂きました♪

この後は撮影会開始~

     P2084608・2

     P2084612・2

            P2084614・2

            P2084617・2

            P2084622・2

            P2084628・2

     P2084637・2

            P2084639・2

     P2084644・2

     P2084651・2

     P2084668・2

            P2084670・2

            P2084671・2

     P2084676・2

この日もいっぱいおしゃべりして、気がつけば17時になってて、
とーっても楽しい1日になりました♪
ご一緒してくれたみなさん、楽しい時間をありがとうございました♡
また一緒に遊びましょうね~
写真はどうぞお持ち帰り下さいね^^



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:3
<<抱き枕♪ | top | ぱんでさんで集合♪>>


comment

あらま♪

SAORIさん一家とご一緒だったんですね♪
あきてぃさんもKiKiちゃんと一緒に!!

沢山のお友達と馴染みのぱんでさんで♪
笑い声が聞こえてきそうです♪
  1. 2015/02/13(Fri) 15:49:00 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

可愛いチワワちゃん達が勢揃いしてますね!
ぱんでぶーび”さんはバレンタインデーセットなんですね。
赤とピンクのハートがいっぱいで、みんなすごい可愛いです。
  1. 2015/02/14(Sat) 13:32:28 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

わぁわぁ♡
今回もとっても可愛く撮って頂いてありがとう!
さすがみゅーカメラマンですね。
久しぶりのお友達も集まって本当に楽しかったね。
みんなとっても可愛いわぁ♪
お写真頂きま~す。

次はお雛祭りかな?
また、遊びましょうね!
  1. 2015/02/15(Sun) 19:26:45 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

