チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

LLBean風の… :: 2015/03/01(Sun)

今日は朝から雨ですね
お出掛けしようか迷いましたが、結局はお家でまったりしています(^^;;

さてさて、最近、LLBeanのトートバックが欲しくてたまらないのですが、
結構な値段がするので我慢している私…(^^;;
でもやっぱり欲しいので、買えないのだったら作っちゃえ!と、
まずは試作で作ってみました。



お散歩バックに丁度いいミニトートサイズ。
内布はつけておらず、ポケットも付けてないのですが、
これはこれで可愛いかな~と思ってます(*^^*)

今度はもうちょっと大きめで、内布とポケットも付けて作ってみようっと♪

スポンサーサイト


  1. ハンドメイド
  2. | comment:2
<<菜の花♪ | top | ぽかぽか♪>>


comment

みゅーさん、チョコくん、クッキーくん
ちょっとお久しぶりです!
トートバッグが欲しくなったので作られたって
やっぱりすごいですね。
なかなか出来ませんよ。お散歩バックにいいですね。
  1. 2015/03/03(Tue) 20:22:46 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

LLBeanそのものや~~ん♪
みゅーさんスゴイ♪
キャンバス生地ぶ厚そうなのに
すごいね!!
  1. 2015/03/03(Tue) 22:27:03 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

