チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

菜の花♪② :: 2015/03/07(Sat)

昨日の菜の花の続きです。
といっても、あまり咲いてなかったので枚数は少ないですが^^;
とりあえず、写真だけUPしておきまーす!

            P3064693・2

            P3064699・2

     P3064705・2

先日、Flash AirのSDカードを購入し、それを試したかったので
今回はデジイチではなくPENでの撮影でした♪
Flash Air、これめちゃ便利~♪
わざわざPCに入れなくても、撮ったらすぐにiPhoneに取り込めるってほんと便利♪
買うのをずーっと迷ってたんですが、買ってよかったです



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. カメラ・写真
  2. | comment:2
<<チワワンパラダイス♪ | top | 菜の花♪>>


comment

この間、目の前で友達が
カメラからiphoneに写真取り込んでて
衝撃的やった!!

みゅーさんも購入されたんですね~!
みんな最新人でスゴイわ!
  1. 2015/03/08(Sun) 16:33:52 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

菜の花、めちゃ綺麗です!
Flash AirのSDカードを購入されたんですね。
すごい~!!
だんだん時代について行けなくなってます。。。

  1. 2015/03/10(Tue) 17:32:41 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

