チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

チワワンパラダイス♪ :: 2015/03/10(Tue)

8日の事。
この日はいつものカフェ、ぱんでぶーびさんへとお出掛けして来ました♪

     3月8日(2015)⑤

ランチを頼んで早速、撮影タイム~♪

   P3084714・2

今はホワイトデイのセットになってます^^
写真を撮り終え、席に戻るとお友達がご来店♪

     P3084756・2

riyon♪さんとらむねちゃん。
今年に入って何度会ってるかなー?
riyon♪さんとは偶然率がほんと高い我が家です(笑)
そして・・、

     3月8日(2015)
     3月8日(2015)②

輝斗ままさんFamilyも~
久しぶりだったので会えて嬉しかったぁ~♪
そして、輝斗ままさんちのニューフェイスの莉鈴ちゃんとは初対面~
抱っこさせてもらったのですが、もうめちゃくちゃ可愛いのぉ~
らむねちゃんと同じぐらいの大きさでした。

そんなこんなしてると、ランチも出来上がって来てました。

     3月8日(2015)③

今回も美味しく頂きました♪

     3月8日(2015)④

らむねちゃんと莉鈴ちゃんは、オソロのお洋服を着てまったりしてましたよ~♪
この後はみんなで撮影タイムです

            P3084747・2

            P3084753・2

     P3084766・2

らむねちゃんと一緒に写ってるのは、初めまして(?)の銀牙君と珀狼君。
以前にお会いしてるかもしれないのですが、私、全く記憶になくて・・(汗)
覚えてなくてすみません

     P3084773・2

     P3084779・2

            P3084781・2

            P3084783・2

     P3084791・2

            P3084796・2

            P3084801・2

            P3084818・2

     P3084834・2

この日は店内チワワちゃんだらけでして、マスターの提案で集合写真を撮る事になり、
初めましてのチワワちゃんと一緒に記念撮影して来ました♪
ただ、全員は乗らなかったので、我が家からはクッキーたんだけの参加でした^^;
初めましての5チワワちゃん達、何処かで見た事あると思っていたら、
インスタで拝見していたチワワちゃんでした!
その後はもちろんフォローさせて頂いてまーす♪

この日は5チワワちゃんの中のフワちゃん(カートの中に入ってるピンクの服を着た子)の
お誕生日会という事で、みんなでお祝いして来ました~
幸せのお裾分けも頂いて、ウチの子達も大興奮でした

     P3084884・2

     P3084900・2

最後はマスターに写真を撮ってもらって帰って来ました♪
偶然、お友達にも会えて、店内はチワワちゃんだらけで、
とっても楽しく過ごせて嬉しかったです
ご一緒させて頂いたみなさん、ありがとうございました♡



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:5
<<満開♪ | top | 菜の花♪②>>


comment

こんばんは~銀牙&珀狼のママのぎんぴぃです。
この日は有難うございました♪
店内はまさにチワワパラダイスでしたよね~。
お会いできて とても嬉しかったです(*^▽^*)

みんな可愛く撮れてますね~♪
ママさんが撮ってくださったらむねちゃんとの3ショットも
お気に入りです。
(あっriyonさんからお写真いただきました、有難うございます♪)

いつも銀ちゃん&珀狼 + 私だけのお出かけが多いので
この日はたくさんのチワワちゃんに囲まれてほんと楽しかったです。
またどこかでお会いしましたら、その時は宜しくお願いします(〃^▽^〃)

あっリンクさせていただいても宜しいでしょうか…?
FC2は始めたばかりでまだまだ分からない事が多いんですが(;´▽`A``)
  1. 2015/03/10(Tue) 23:30:36 |
  2. URL |
  3. ぎんぴぃ #EVEuRZgM
  4. [ 編集 ]

銀ちゃんだ!
淡路の帰りに寄ろうかなと思ってた
・・・☝
  1. 2015/03/11(Wed) 00:43:45 |
  2. URL |
  3. CoCoパパ #-
  4. [ 編集 ]

わー(*゚▽゚*)
ほんとチワワだらけでしたね~って
5チワちゃんとはお友達でーす♪
そしてライトくんファミリーも☆いたなんてーー
これだけいるとオフ会みたい♡
  1. 2015/03/11(Wed) 12:29:07 |
  2. URL |
  3. みぃら #-
  4. [ 編集 ]

ぎんぴぃさん>わぁー、コメントありがとうございます!!
この日はほんとチワワンだらけで、ほんと楽しかったですね♪

写真、riyon♪さんから頂いたんですね!
気に入ってもらえてよかったです♪

ぱんでさんにはちょくちょく行ってるようなので、
またお会い出来たらいいですね!
我が家もしょっちゅう行ってます(笑)

リンク、是非是非よろしくお願いします~♪
最近はほんとサボリ気味ですが(汗)
私もリンクさせて頂きますねー^^
  1. 2015/03/11(Wed) 20:49:39 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

CoCoパパ>コメントありがとー♪

銀ちゃん、CoCoパパもお知り合いなのねー!!
淡路の帰り、寄ってくれたらよかったのにー!!

あ、インスタ再開してよー!!
  1. 2015/03/11(Wed) 20:52:51 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

