チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お花見♪ :: 2015/03/27(Fri)

ど、どーもこんばんは^^;
気付けば今週は全く更新してませんでした(汗)

22日の事です。
この日はお友達にお誘いして頂き、いつものカフェ“ぱんでぶーび”さんへお出掛けして来ました~♪

     3月22日(2015)

     3月22日(2015)②

ご一緒だったのは、ふぅりんママさん、りんちゃん&ふぅちゃん♪
ま、いつものメンバーですね(笑)

     P3224915・2

早速、ランチも注文し美味しく頂きました♪
食べた後は、撮影タイム~

     P3224931・2

     P3224933・2

            P3224946・2

     P3224948・2

     P3224963・2

     P3224968・2

            P3224976・2

     P3224989・2

この日はわりとゆっくりしていたので、いろんなバージョンで撮影しました~♪
撮影を楽しんだ後は、スイーツタイムです♪

     3月22日(2015)③

いつもの旗がないとやっぱりちょっと淋しいね
食べ終えると、今度はマスターによる撮影タイムです

     P3225024・2

     P3225047・2

     P3225061・2

     P3225064・2

     P3225090・2

     P3225102・2

     P3225108・2

あーでもない、こーでもないと言いながら、マスターとも楽しく撮影してました♪
ぱんでさんで一足早いお花見、お友達と楽しく過ごせて嬉しかったです♡
ふぅりんママさん、いつも楽しい時間をありがとうございます
また一緒に遊びましょうね~♪


めちゃめちゃ激戦になっている三代目のドームツアー、無事にチケットGET出来てほっとしました
お友達の他の公演の分も無事に取れますように。。。




テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:0
<<アーモンドの花♪ | top | パン屋さんで…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

