チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

わんわんマルシェ♪ :: 2015/04/02(Thu)

28日の事。

とっても天気が良かったこの日、急遽、わんわんマルシェへとお出掛けして来ました(*^^*)



久しぶりに行ったけど、いつもよりは人が少なかったみたいですよ~。
誰かお友達に会えるかな?っと思っていたら…、



会えたぁ~\(^o^)/
駐車場でバッタリ会えたのはUNOパパさんfamily♪
Lottaちゃんとは初めましてだったので、会えて嬉しかったです(*^^*)
そして、ずっと会いたいと思っていたみぃらさんとテツ君&マルク君にやっと会えましたぁ~(≧∇≦)
初めましてだったのに、全くそんな感じがなくて普通に喋ってましたが…(^^;;
あまりゆっくり話せなかったけど、会えて嬉しかったよー♪
今度はゆっくり会えるといいなぁー。

そしてそして、ぎんぴぃさん&銀ちゃん&はくちゃんにも会えました(≧∇≦)

お買い物は…、



緩里さんでブラタンチワワちゃんのフックをお買い上げ~♪
何処に付けようかまだ迷ってますが、可愛いのをGET出来て嬉しかったです(*^^*)




スポンサーサイト


  1. お出かけ
  2. | comment:1
<<トートバッグ♪ | top | アーモンドの花♪>>


comment

わんわんマルシェっていいですね♪

UNO君ブログで一足先に拝見しました~
お友達にも会えて急遽決まったお出かけも
楽しめて最高ですね♪

フック可愛いらしいですね!
  1. 2015/04/03(Fri) 13:36:39 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

