チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

入学式♪ :: 2015/04/10(Fri)

今日は1日でしたね~。
最近、雨が多くて嫌になります

さてさて、4日の土曜日の事。
この日はお友達と一緒にいつものカフェ、ぱんでぶーびさんへと行って来ました♪

     P4045170・2

ふぅりんママさん、りんちゃん&ふぅちゃん♪

            P4045165・2

riyon♪さん、りんちゃん&ゆずちゃん&らむねちゃん♪

     4月4日(2015)

そして、うちの子達♪
4人+7チーで集合です^^

到着するなり女子トーク開始~♪
男は旦那だけでした^^;

     4月4日(2015)②

ママ達の話を聞きながら、わん達はまったりんこ~♪

     P4045172・2

そうこうしてるとランチも出来上がって来ました。
この日も美味しく頂きました♡
そして、食べた後は撮影会開始~

     P4045202・2

     P4045213・2

     P4045223・2

     P4045235・2

     P4045243・2

     P4045247・2

     P4045252・2

     P4045259・2

     P4045265・2

     P4045275・2

            P4045290・2

            P4045311・2

            P4045314・2

            P4045317・2

            P4045321・2

     P4045325・2

ぱんで中学にみんなで仲良く入学して来ました
ぱんちゃんとも記念に撮影しましたが、うちの子達は怖がったので撮影出来ずでした
撮影後はスイーツタイム♪

     4月4日(2015)③

この日は暑いぐらいだったので、アイスコーヒーです^^;
ケーキはもちろん美味しく頂きましたよ~♪

          P4045334・2

お疲れなりんちゃん、ママさんのバッグに入ってウトウトしてました

     P4045342・2

こちらは桜とらむねちゃん♪
しっかりカメラ目線でかわゆ~い

     P4045349・2

テーブルの上には可愛いお花が飾ってありました。
3月31日で9周年を迎えたぱんでぶーびさん、お客様からお祝いのお花を頂いたようです。
私達、手ぶらで行っちゃいましたが、お祝いの言葉はちゃんと伝えて来ました^^
マスター、ママ、9周年おめでとうございます
これからも体にお気をつけて頑張って下さいね!
美味しいお料理と可愛いセット、これからも楽しみにしています♪

この日も夕方まで楽しく過ごして来ました♪
riyon♪さん、ふぅりんママさん、いつも楽しい時間をありがとうございます♡
また一緒に遊びましょうね~



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:1
<<仲良しさん♪ | top | トートバッグ♪>>


comment

ぱんでさん、今はぱんで中学校なんですね♪
制服めっちゃ可愛いですね~~♪

ぱんちゃんとのショットが
めちゃくちゃ可愛い~^^

  1. 2015/04/11(Sat) 16:31:27 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

