チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

運動会♪ :: 2015/04/27(Mon)

25日の事。

この日はとってもいいお天気だったので、運動会に行って来ました~♪

     P4255355・2

ぱんで中学校の運動会にね(笑)
体操服と帽子がめっちゃ可愛過ぎる~

     4月25日(2015)

ランチにデザートも美味しく頂いて来ました♪

            P4255366・2

新しいカフェマットでまったり寛ぐチョコたん、お手手が可愛いね♡

     P4255373・2

今度はハチマキを巻いて、マスターにも撮ってもらいました^^

     P4255380・2

            P4255384・2

この日はお客さんも少なかったので、ゆっくりのんびりして来ました♪


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:2
<<花のじゅうたん♪ | top | カフェマット♪>>


comment

私も今日ぱんでさんに
行って運動会してきました♪

ハチマキ上手に巻けてる~~!
可愛いv-9
  1. 2015/04/29(Wed) 22:13:18 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとお久しぶりです。
バタバタでなかなか遊びに来れませんでした(ぺこり)
ぱんでぶーびさん体育大会のステージなんですね。
チョコくんとクッキーくんの体操服と帽子姿が
めちゃくちゃ可愛いです!!
はちまき姿もきまってますよ~!!
  1. 2015/04/30(Thu) 19:43:55 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

