チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

花のじゅうたん♪ :: 2015/05/01(Fri)

先日、芝桜を見に三田市にある“花のじゅうたん”へ行って来ました♪

   P4285427・2

満開で見頃になっててとってもキレイ~
写真撮るスポットを探していたら、今までなかったわんこの置物を発見!!
こんなのを見るとやっぱり・・、

   P4285391・2

   P4285394・2

乗せちゃうよね~
日曜日にお友達が行った時はなかったみたいなので、
設置されたのは月曜日なのかな?
わんこがわんこに乗ってるもんだから、他の方達から注目の的でした(笑)

   4月28日(2015)

   4月28日(2015)②

          P4285411・2

          P4285415・2

   P4285418・2

最後にチョコたんの可愛い笑顔が撮れました
天気良すぎて暑いぐらいでしたが、キレイな芝桜を満喫出来て楽しかったです♪



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:1
<<ペット王国2015 | top | 運動会♪>>


comment

おお!!
三田に行かれてたんですね♪

綺麗~芝桜!!
実家からそう遠くもないんだけど
行った事ないんですよね・・・
いつか行ってみたいです^^
  1. 2015/05/05(Tue) 21:49:11 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

