チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

急遽、いつものカフェへ♪ :: 2015/05/20(Wed)

5月9日の事です^^;

この日は母の日の前日。
1日早かったのですが、母の日のお祝いで義母と一緒にご飯を食べに行ってました。
その途中にお友達から電話が・・。
帰ってから即行で用意をして、いつものカフェへとLet's Go~
待っていてくれたのは、ふぅりんママさん&りんちゃん&ふぅちゃん、
ふぅりんママの弟さん&ミッキーちゃん&モコちゃんでした♪
我が家はお昼ご飯食べちゃったので、
コーヒーを飲みながらおしゃべりを楽しんでました^^
ふぅりんママ達がランチを食べ終えしばらくしてから、
お楽しみの撮影会開始~

     P5095432・2

            P5095442・2

     P5095444・2

            P5095446・2

     P5095459・2

     P5095471・2

            P5095479・2

     P5095482・2

     P5095489・2

     P5095504・2

     P5095507・2

            P5095519・2

     P5095578・2

     P5095584・2

            P5095590・2

この日はお客さん少なめだったので、いろんなバージョンでたくさん撮っちゃいました

     5月9日(2015)

撮影が終わった子達はネムネムだったり、おやつの催促したりと、
それぞれ過ごしてたようですよ~。
なので、そろそろデザートタイムにでもしましょうか♪

     5月9日(2015)②

私達はケーキを食べて、わん達もおやつタイムです♪
この日のケーキも美味しかったぁ~☆

     5月9日(2015)③

突然のお出掛けだったけど、この日もたくさんおしゃべりしてとーっても楽しかったです
ふぅりんママさん、弟さん、いつも楽しい時間をありがとうございます♡
また一緒に遊びましょうねー

最近は更新少なめでほんとすみません
インスタは毎日更新してますので、よかったら検索してみて下さいね^^

myukichi1135



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:1
<<バラ♪ | top | お散歩バックとマナーポーチ♪>>


comment

みゅーさんお久しぶりです。
可愛い子達が集まっていますね。
少し斜め上を眺めている表情がめちゃ可愛いです。
そして、自転車の上に乗ってる姿が
可愛くてたまりませんよ。
アンディをブログに載せていただいて
ありがとうございました(ぺこり)
  1. 2015/05/21(Thu) 17:15:31 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

