チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Happy Birthday ♪ :: 2015/06/03(Wed)

本日、6月3日はふぅりんママさんちのふぅちゃんのお誕生日

   P5315695・2

ふぅちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~
怖がりで人見知り&犬見知りのふぅちゃんだけど、
慣れて来るとこうやって可愛い笑顔も見せてくれるよね♪
ふぅちゃんの笑顔、私大好きだよ
これからも、元気で可愛い笑顔いっぱーい見せてね^^
7歳の1年も笑顔溢れる楽しい1年になりますように☆

31日に一緒にお祝いして来たので、その様子はまた後日ゆっくり更新します。



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 記念日
  2. | comment:1
<<お誕生日会♪ | top | バラ♪>>


comment

だいぶん遅くなりましたが、
ふぅちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます~♪♪
7歳も元気いっぱいで楽しい1年でありますように。

  1. 2015/06/08(Mon) 17:48:19 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

