チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

vol.83 :: 2008/05/08(Thu)

TUBEの会報が昨日到着!

vol.83・2


もう83冊目です!
凄いなー。
私は一体何冊持ってるんだろう?
ファン暦はデビュー当時からだから23年になるんだよね~。
こんなに飽きもせずにファン続けてるのってTUBEだけです。
でも、FCに入ったのは社会人になってからなんだよね。
会報もいっぱいたまってます!

その今回の会報にはうふふ♪な情報が~
ネタバレになるかも?なので、一応、追記にたたみます。
見たい方だけどーぞ。



うふふ♪な情報とは・・・、

野外ライブ決定~♪

はい、もちろん今年も行きまっせ~~~
甲子園は今年もラストです!
といっても、今年は横浜と甲子園の2公演のみ。
2本だけなんてちょっと淋しい気もするが・・。
でも、私の最大の夏祭りですからね、楽しみは楽しみなのです~~~
しかし、ホワイトミュージックさんよ、、しれ~っとチケ代の値段が上げてますなー。
一体どれだけ上げるんですか?
もうしばらくは上げないで下さい。

そして、ホールツアー真っ只中のTUBEさん。
会報と一緒にこんなもん↓まで入ってました。

パスポート・2


どうやらスタンプラリーというものをやってるらしい。
私は別にどうでもいいんだが。(こらっ!)
でも、中を開いてみたら・・

かっこいい~♪・2


いやん、みんな黒でビシっと決めててめちゃかっこいいんですけどーーー
“みんな盛り上がろうぜ~!!”なんて書かれてちゃ、盛り上がるしかないでしょ!!
BEST的な内容になっているという今回のツアー、めっさ楽しみです

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

’08.5.8・2


お昼寝していたチョコたん、クッションのしたからひょこっと顔を出してきました。
寝ぼけ顔ですな(笑)
スポンサーサイト
  1. TUBE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ゆず一家 | top | 完食!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/271-197d88f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
