チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いつもの日常 :: 2008/05/13(Tue)

父親の3回忌も無事に終わってホッとしました
今回は父親の兄弟も来なかったので、本当に家族だけでの3回忌でした。
そのせいか、気を使う事もなくわりと楽にする事が出来ました。
それでもバタバタし過ぎて、お墓参り出来なかったのがちょっと心残りでした。
お墓参りは夏に帰省した時にしに行こうと思ってます。

そして、今日からはいつもの日常が戻ってきました。
が、ちょっと曜日感覚が鈍ってます
今日は火曜日なんですよね~。
どうも月曜日のような感じがしてます


2008.5月帰省(10)・2


↑は実家の玄関先に置いてあったカランコエ花
私、お花には詳しくないので、これを見たときは「何だこれは?」って思ってしまいました^^;
なので、名前は母親に聞きました^^;

↓はおまけ。

2008.5月帰省(8)・2


ふかふかな座布団で気持ち良さそうに寝るシッポーくん。
シッポーくん、もうすぐお坊さんが来るからそこどいてね~!(笑)
法事前の1枚でした~。


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Zip pouch | top | 関門橋~>>


comment

おかえり~。
3回忌の法要、お疲れ様でした。
車での帰省、疲れたんじゃないかな~?
今度、時間があったら下関にも寄っていってね。
カランコエ、可愛い花だよね~。
うちにあったのは、これとは全然形が違うのだよ。
いろんな種類があるみたいだね~。
シッポーくん、可愛いv-10
ほんとに気持ちよさそうだねぇ。
  1. 2008/05/14(Wed) 00:27:59 |
  2. URL |
  3. Tomoe #rzh10bkA
  4. [ 編集 ]

Tomoe>ただいま~。
車だと安くつくからいいんだけど、長距離だとやっぱり疲れるね~。
って、私はほとんど寝てたけどi-229
いつか下関にも寄ってみたいなー。
カランコエ、Tomoeんとこのは形が全然違うの?
同じ花でもいろいろ種類があるんだね~。
シッポー、中々どいてくれなかったから抱っこして移動させたよ~(笑)
こういうふかふかな座布団は大好きみたい~。
  1. 2008/05/14(Wed) 15:32:15 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/277-b55aa2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
