チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

憧れの人との交換会♪ :: 2008/05/15(Thu)

まずは本題の前にこちら
ゆずさん、ツアー終了後にイベント出演だって~
こりゃ、今年のapはゆずっこがたくさん集まるんだろうなー。
私は別に行きたいとは思わないけど(えっ
いや、だってね、この日の前日は私、馬場さんのライブなんですよ^^;
で、更に馬場さんの2日前にはゆずさんのファイナルがあるわけでして、そんなにライブばっかり行ってられませんから~
そんなに主婦業はさぼれません

・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・ ・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・

さてさて、本題です。
ちょっと前に憧れの人との交換会をすると書きましたが、その憧れの人から交換会の品が届きました~

交換会・2


素敵なラッピングです~
メインの物はお互いバッグにしようと決めていたので、どんなバッグが届くのか楽しみにしてたら、私が使うのには勿体ないぐらいのめちゃんこ素敵なバッグが入ってましたよー

交換会(5)・2


交換会(6)・2


交換会(7)・2


ね、ね、めっちゃ素敵でしょーーー
私はこれを使いこなせるのだろーか?(汗)
普段、カジュアルな格好が多い私ですからね^^;
ちょっとお洒落をした時とか、お散歩に行く時にでも使おうかなーなんて思ってます。

そして、これだけではないんです!!

交換会(2)・2


交換会(3)・2


ティーマットと・・、

交換会(4)・2


カルチャぺックのアイスティーパックも入ってたのです~
カルチャペックの紅茶は飲んだ事ありませんが、これからの季節にちょうど良さそうですね。


今回の気になるお相手は、N*styleのnaoちゃんでした☆
今までいろんな雑誌でお家を紹介されてるので、知ってる方はご存知の方もいるのではないでしょうか?
そんなセンス抜群のnaoちゃんと交換会が出来た事、本当に嬉しく思ってます。
naoちゃん、忙しいのに交換会を快く引き受けてくれて本当にありがとう!!
機会があればまた交換会しようね!
スポンサーサイト


  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<真ん丸 | top | Zip pouch>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/279-04789f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
