チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

真ん丸 :: 2008/05/16(Fri)

20080516131021

チョコたん、どっから顔を出してるんですか?(笑)

何だか顔が真ん丸に見えるよー(笑)

クッションカバーが暑苦しく見えますなー。

ソファーカバーも…。

早く作ろーっと!


***追記***

父親が天国へ行って今日で2年になりました。
もう2年経つんですよね~、早いなー。
お父さん、天国で何してるのかな?
またお酒飲んでたりしてね(笑)
そんな日のせいなのか、今日はやけに空を見てしまいます。
いい天気ですよね
少し暑いけど

そんな父親の弟が、今、父親と同じ病気で闘っています。
おじさん、頑張れー!!


  1. 携帯より
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<追加(BlogPet) | top | 憧れの人との交換会♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/280-0778b841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
