チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

クッションカバー :: 2008/05/19(Mon)

ようやくクッションカバーを作り直しました。

クッションカバー・2


布合せに散々悩んだあげく、結局シンプルにまとめちゃいました^^;
これからの季節に合わせてブルー系もいいかな~?と思ってたんですけど、こんな風になっちゃいました~。
生地はすべてリネンです。

クッションカバー(2)・2


ポイントにC&Sさんのタグをつけました。
このタグ、これで使いきりました!
クッションカバーは結構布を使うので、布の消費にもなっていいですね。

あとはソファーのカバーも変えたいんだけど、大物はどうもめんどくさくて・・
安くて可愛いのどっかに売ってないかなー?
(↑作れよ!)

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

クッションカバーを作ってると、うしろから大きないびきが聞こえてきました。
振り返って見てみるとこんなん↓なって寝てました

’08.5.19・2


チョコさんや、何故顔と下半身だけを隠すんだい?(笑)

そうそう、トリミングしたらチョコたんのメタボがバレバレになってしまいました(苦笑)

080519_113758_ed.jpg


首の後部分、お肉がポコっと出てるのです~。
これは・・、お散歩には昨日もらったバンダナが必需品ですな!(笑)


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ひまわり | top | スッキリ~!!>>


comment

おはようございます

チョコたん
トリミング行かれたんですね
うちも明日トリミング予定
(毎月お給料日に連れて行きます)
今、最悪にボサボサ
トリミングあとはよその犬かと思うぐらい人相(犬相)が変わります

シンプルなクッションでいいですね
このデザインのタグもあるんですね
はじめてみました



  1. 2008/05/20(Tue) 08:47:16 |
  2. URL |
  3. おーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おーちゃんさん>こんにちは~。
はい、トリミング行ってきました!
おーちゃんさんとこは今日なんですね~。
スッキリしたワンちゃん、見てみたいです~。

カバーはシンプルに仕上げました。
このタグは随分前に買ったものです^^;
ようやく使い切りました~。
  1. 2008/05/20(Tue) 15:49:02 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/285-be213507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
