チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ひまわり :: 2008/05/20(Tue)

ゆずのいる風景2”、最初、どこにゆずさんがいるのかわからず思わず画面に近づいて探してしまいました(笑)
それでもわからず、何処におんねん!ってよーく見てみたら、右下にいましたわ(笑)
これはわかりにくいって~!!

最初から話がずれてしまいました
もうすぐお友達の誕生日なので、切らしてしたバースデイカードを探しに行って来ました
が、これといったものがなくて・・。
でも、ひまわりの可愛いポスカを発見したのです~

ひまわり・2


ひまわり(4)・2


バースデイカードではないけど、十分バースデイカードとして使えそうだなーと思ったんです。
でもこれは夏生まれの人限定ですよね(笑)

雑貨屋さんに行ったついで(うん?)に本屋さんへ。
今日発売の“come home!”を買いたかったんですが、何処を探しても見あたらない・・。
何で?と思い、店員さんに聞いてみると、何やら調べていた店員さん、戻ってきて「まだ発売されてないみたいですねー」と。
ウソや~~~!!
今日発売やって!!
これ以上聞いてもたぶん今日は入って来ないんだろうなと思ったのですぐに退散しましたが、他のお店には絶対あるはずです!!
今日は他に買い物もあったので諦めましたが、明日は別の本屋さんに行ってみようと思ってます。
楽しみにしてたのになー。

↓はチョコたん。




080520_123343_ed.jpg


散歩に行く前のひとコマ。

「ママー、早くお散歩行こうよーーー!!」

今、お昼ご飯食べたばっかりだからもうちょっと待ってーーー!!
スポンサーサイト
  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<わおーん(追記あり) | top | クッションカバー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/286-176868d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
