チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

わおーん(追記あり) :: 2008/05/21(Wed)

20080521122505

今日の深夜、読売テレビ系『わおーん』にゆずさん出るみたいです。

この番組、見た事ないのでどんな番組かわかりませんが、とりあえず録画予約しておこうと思ってます。

これは全国放送?

それとも関西だけ?

どっちでしょうね?

・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・ 追記 ・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・

“come home! vol.12”、買ってきました~♪
この本、いつも表紙が可愛すぎます
まだパラパラっとしか見てませんが、今回のも中々良さそうです!
そして、今回のお楽しみは先日交換会をさせてもらったnaoちゃんのベランダが紹介されてる事!
真っ先にページを探しましたよ~。
ん~~~、やっぱり素敵~~~
私もこんなんしたいなーと思いつつ、ベランダは全く手付かず状態・・・
我が家の葉っぱちゃん達はキッチンに集まってます^^;
いつになったらベランダに手をつけることやら・・。
本は今晩にでもゆっくりと見ます!

本を買った帰り、バナナを買おうとココに寄ったら、キレイな大根が並んでたんです。
バナナ片手に大根を見てたら店員さん(男性)が寄って来て、「この大根久しぶりに入ったんですよ~」と。
私も「この大根キレイですよね~」って返事しました。
すると、「そうなんです。キレイやし、キメも細かくて美味しいんですよ!」と。
かなりオススメの大根のようで、私も大根欲しいなーと思っていたところだったので1本お買い上げしちゃいました。
葉っぱ付きです!
お勘定を済ませてお店を出たら、その店員さん、思いっきり笑顔で“ありがとうございました!”と。
その笑顔が何とも爽やかで可愛かったー。
今日は早速この大根を使ってみようと思ってます。
まずはサラダにでもしてみますか!


↓お昼寝?

080521_122452.jpg


チョコたん、舌が出てますよ~(笑)
ってか、重いからどいて~!!←私の足の上に乗っかってるのです。

スポンサーサイト


  1. 携帯より
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<わおーん(追記あり)(BlogPet) | top | ひまわり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/287-ebfe0ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
