チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

同窓会♪ :: 2008/05/26(Mon)

昨日は、前の職場の同期6人&先輩1人&後輩2人、総勢9名が狭い我が家に大集合しました♪
というのも、リンクもしている睦月ちゃんがお友達の結婚式で久々に関西へ帰って来ているのです。
で、久しぶりにみんなに会いたいと言っていたので、私からみんなに連絡を取りました。
最初の方は返事保留中の人もいましたが、何と声を掛けた全員が集まれる事になったのです~
天気が良ければ神戸の方で集まる予定にしてたんですが、前日までの天気予報は
じゃ外では集まれないねって事で、急遽、我が家に変更になったのです。
10時半に某駅に集合し、近所のスーパーで食料を買いだし、我が家にてパーティー(?)の始まり~

’08.5.25・2


まずはやっぱりご飯モノです
この写真撮ってたら、「あんた、こんな写真撮ってどうすんねん!」なんて突っ込まれましたが
私がブログ書いてる事を知ってるのはほんの数名・・^^;
なので、ブログに載せるためと説明しました^^;
みんなの写真撮っても顔は載せられないでしょ、ね?
この後、みんなそれぞれ飲みたい物をコップに注ぎ、はい、かんぱーい
↑絵文字でわかると思いますが、真昼間からにチューハイにと飲みまくっていました(笑)
あ、私はお酒飲めないんでお茶とコーラでしたけどね。

これからはもう食べる、しゃべる、笑う笑うふるーつ☆Cultivation・笑(小)
近況から懐かしい話やら、私の通勤途中でカバンを電車に挟む珍事件などで大爆笑され、楽しい時間はあっというまに過ぎ去ったのでした。
↑の珍事件、私は全く覚えてなくって、「あんた、ほんまに覚えてないん?」とまた笑われました
だって、記憶にないんやもん
友達2人には衝撃的な事だったらしいです(苦笑)

それにしても、みんなよく食べて飲んでしゃべったよね~。
みんなが帰った後、ゴミと空き缶が大量に残ってたよ(苦笑)
それと、チューハイも2本残ってますが、これは一体どうしましょうかね?
我が家は夫婦揃ってお酒は飲めないんですが・・。
ま、誰かにあげるとしますか。

今回、睦月ちゃんのおかげでこうやってみんなが集まれてすごく嬉しかったです
きっかけを作ってくれた睦月ちゃん、本当にありがとう~
また関西に帰って来る時は声を掛けてね!
そして、またみんなで集まりしょ
最後に、たくさんの野菜のお土産を持ってきてくれた先輩、ありがとうございました~♪
おかげでしばらく野菜は買わずにすみそうです

みんなで撮った集合写真、また送るね!
そして、またみんなで集まりましょ~
スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<コースター | top | ポケット付きバネポ>>


comment

楽しかったです♪

こんばんわ~~~。日曜日は、とっても楽しかったです!
もう随分会ってなかったのに、ブランクも感じないくらい盛り上がって。
また、是非是非みんなで集まれると嬉しいです!
それにしても、いっぱいゴミ出してごめんなさい~~~><;;
でも、場所提供してもらって、助かりました!
今度はどなたのおうちかな~(笑)。
わたしは毎年は無理だと思うけれど、これを機に同期のメンバーさんたちだけでも、会う機会を持ってもらえたら、今回提案した甲斐もあるかな~って思います。
またチョコたんにも会いたいです。かわいかった!ママ似ですね!(笑)
  1. 2008/05/27(Tue) 01:21:00 |
  2. URL |
  3. 睦月美佳 #ovif9qBo
  4. [ 編集 ]

睦月ちゃん>ほんと、日曜はめっちゃ楽しかったね~i-185
あんなに笑ったのは久しぶりのような気がするよ~。
盛り上がりすぎてチョコたんがちょっとビビってたけどね(笑)
ゴミね、あんなにあるとは思わなかったからビックリしましたわ!
おまけに空き缶も多いこと多いこと!
一体どんだけ飲んだんや?って、思ったよ(笑)
場所は外よりもお家にして正解やったかもね~。
外だとこんなに騒げないもん。
今度は○っこちゃんi-38(姫路)に集合すると思うわ~。
年に1回はこうやってみんなで集まれるといいなー。
睦月ちゃんも機会があればまた遊びにおいでね!
チョコたんと一緒に待ってるよ~♪
  1. 2008/05/27(Tue) 16:01:22 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/292-bc1d30f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。