チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ギャザーバッグ :: 2008/09/05(Fri)

お気に入りの生地で今度は自分用のバッグを作りました。

ギャザーバッグ・2

ギャザーバッグです。
ギャザーがあんまりキレイには出来てませんが・・
ま、自分用なのでいいんです^^;

ギャザーバッグ(2)・2

タグはC&Sさんのです。

ギャザーバッグ(3)・2

内布はベージュドット。

これ、思ってたよりも大きいので荷物が多い時に良さそうです。
持ち手も長めなので肩からかけられるようになってます。

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

さて、いよいよ明日はTUBEの野外ライブです。
なのに、天気が~~~。
になってた・・・(||||▽ ̄)アウッ!
お願いだから降らないで~~~!!
横浜も雨やったのに、甲子園も雨だなんてやだよー
せめて甲子園だけはいい天気の中でやりたい・・。
てるてる坊主でも作るかな・・。
スポンサーサイト


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<夏よありがとう~♪ | top | 苦戦中‥>>


comment

う~ん♪ 可愛いバッグですね(*^_^*)
ベージュ系はなんにでも合わせやすそうですもんねっ☆
こちらのパターンはフィットパターンかな?
それともnunoyaさんの無料パターンかしら!?
これを持って明日はライブに行かれるのかな~
お天気もってくれるといいですね(^_-)-☆
楽しんできて下さいねー!!
  1. 2008/09/05(Fri) 23:12:46 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

Naoさん>可愛いと言ってくれてありがとうございます~♪
ベージュ系っていろいろと合わせやすいので便利ですよね~。
このパターンはアイロンで転写するやつなんですよー。
わかるでしょうか?
nunoyaさんの無料パターンのも可愛いですよね♪
今日のライブには別のバッグで行きます^^;
天気も予報を裏切っての晴天!
楽しんで来ます~♪
  1. 2008/09/06(Sat) 13:48:54 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/418-5b973506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
