チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2008 Paradiso~夏のハラペーニョ~ :: 2008/09/07(Sun)

野外ライブチケット・2

昨日のライブから一夜明けても、まだまだ余韻に浸っている私です^^;
席は↑の通り、1塁側(春くん側)のいちばん端っこでいちばん後ろでした。
2席しかなかったので隣は通路、後ろは誰もいないって事で気が楽でした~♪
グランド席は椅子に貼ってあるこの番号札を持ち帰れるので、毎年持って帰ってます(*^m^*)

ではでは、レポを書いていきますね。(記憶が曖昧なところは某掲示板を参考にしてます^^;)

18:00をちょっと過ぎてから前田さん以外のメンバーが、ステージ両サイドから自転車に乗って登場!
何回か行ったり来たりして1曲目の始まり~♪
さてさて、今年のOP曲は何だ?

1:シーズン・イン・ザ・サン でした♪
    が、最初の“ストップ ザ シーズン イン ザ サ~ン~♪で、何かが違う事に気がついた私。
    前田さんじゃない!!
    誰?って思ったけど、すぐにHPで前田さんのそっくりさんを募集していた事を思い出しましたよ。
    はー、なるほど
    このために募集してたのかー!
    素人の3人さんが交代で1番を歌ってました。
    そして、2番。
    ステージ上段に白とブルーのストライプのスーツを着た人がスタンばっていました。
    まさか、前田さんがあんな古い衣装を着て出てくるはずがないと思ったその瞬間、その人が振り返りました。
    振り返ったその瞬間、客席みんなが大爆笑~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    その人は・・、ドゥーンでお馴染みの村上ショージさんだったのです(爆)
    もうね~、出てきただけでも面白かったのに、まともに歌えないもんだから余計におかしくてずっと笑いっぱなしですよー
    歌えてないくせに演奏しているメンバーに向かって、「誰かズレてるんちゃう?ズレてるやろ?さっきとちゃうでー!カラオケとちゃうやんかー!(←当たり前じゃ!笑)」などと文句を言い出す始末(笑)
    ショージ兄さん、面白過ぎですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    そして、次に出てきたのは獅子舞かぶってちゃ~といえば、そう、この人、たむけんことたむらけんじ~。
    たむけんが出てきた時は物凄い歓声でしたよ~。
    みんなキャーキャー言ってましたからね^^
    私も言ってましたが^^;
    しかし、たむけん、胸には“夏はサザン”と書いておりました(笑)
    これにはショージ兄さんも突っ込んでましたけどね(笑)
     そのたむけんのブログにこのライブの事が書かれてます。
    曲が終わった後はちょっとしたショートコント(?)も見れて嬉しかったです♪
    次の曲に入る前に、ショージ兄さんのギャグ“ドゥーン”を合図(みんなでやりました)に、前田さんが登場~♪
    前田さん、上から降りてくる前に「グダグダやってんじゃないよ!」なんて2人に突っ込んでおりました(笑)

2:ー花火ー
3:Horizon

MC

4:夏の魔法
5:Darling Darling
6:だって夏じゃない

MC YOU BESTツアーで20位以内に入らなかった曲を何曲か歌いますと前田さん。
   まず歌ってくれたのがコレ↓でした。

7:青いメロディー
    懐かしい~!!
    この曲、最近全く聴いてなかったけど好きです♪
    この曲の後だったか忘れちゃいましたが、トークを角野さん&春くんに任せて前田さんは後ろで一休みしてました。
    が、角野さんが1人でしゃべって春くんは全くしゃべらず(笑)
    見かねた前田さんが春くんに突っ込みを入れ、春くんは何を思ったのか「ドゥーン!」とショージ兄さんのギャグを(笑)
    は、は、春くん?
    どうしたー?(笑)
    前田さんに「今日は不調だね」なんて言われてましたが、本人は「絶好調だよ」と言っておりました。
    もう、可愛いんだから~

8:丘に立つライオン

MC 

9:抱きしめてAgain
    この曲も大好きです
   
YOU BESTツアーで歌わなかった曲を3曲披露してくれました。

まだまだ書きたい事はたくさんあるんですが、長くなりそうなのでまた次回に・・^^;
    
スポンサーサイト


  1. TUBE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<念願の初対面♪ | top | 予約(BlogPet)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/421-9328704a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
