チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

念願の初対面♪ :: 2008/09/07(Sun)

本日2つめの記事です。

今日は昼間は暑かったので、お茶タイムが終わった15時半頃に家を出てヨットハーバーへ行って来ました
それでもやっぱりまだ暑いんですよね~。
着いた頃はワンコも少なかったです。
とりあえず、奥の方までお散歩~。

’08.9.7(2)・2

ちょっと一休み♪

’08.9.7(8)・2

何を見てるのかな~?

’08.9.7(5)・2

神戸方面はちょっとどんよりしてました。

少し休んで帰ろうと戻って行ったら、何と、最近仲良くさせてもらっているNaoさん一家とご対面!!

’08.9.7(11)・2

バニラくん。

’08.9.7(14)・2

カフェくん。

’08.9.7(16)・2

ベリーくん。

みんなちっちゃくてとっても可愛いんですよー
本当は集合写真を撮りたかったんですが、みんなちっともジッとしてないので残念ながら撮れませんでした
今までニアミスすることが多くて中々会えずにいたんですが、念願叶ってようやく初対面出来ました♪
あまり話が出来ませんでしたが、これからもどうぞ仲良くして下さいね!

そして、もう1匹、トイプーのnicoちゃんがいたんですが、こちらは写真撮れず・・(泣)
nicoちゃんのママさんのブログ、時々覗かせていただいてるのですぐにnicoちゃんだとわかりました^^
もし、また会えたらその時は写真撮れるといいなーって思ってます。
スポンサーサイト


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2008 Paradiso ~夏のハラペーニョ~ ② | top | TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2008 Paradiso~夏のハラペーニョ~>>


comment

こんばんは♪
今日は偶然お会い出来て嬉しかったです~
チョコたんを見てすぐにみゅうさんだと分かりましたよ(*^^)v
なんだかブログで見てたチワワちゃんに実際会えるのって
とっても不思議な感じでした☆

みゅうさんたちはちょうどお散歩終わって帰られるところだったので
ゆっくりお話出来ませんでしたが
また次回お会いしたときはcafeでもご一緒して下さいね♪

チョコたんはとってもおりこうさんで可愛かったです~
うちのコたち特にバニラがチョコたんにしつこくってごめんなさいね…(>_<)
がさつなコたちでお恥ずかしいかぎりです…(泣)

そうそう! にこちゃんのブログご存じだったんですね~
是非ゆうさんとこにもコメント残してみて下さい。
とっても喜ぶと思いますよ(^O^)/

写真すご~くキレイです!!
うちは… 撃沈です…(/_;)


P.S ↓TUBEライブ興奮ぶりが伝わってきます(笑)


  1. 2008/09/07(Sun) 22:30:39 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

Naoさん>こんにちは~♪
昨日は会える事が出来て私も嬉しかったです~♪
あはは、チョコたんで私だとわかりましたか?(笑)
実は私も、ベリバニカフェちゃん達を見て、まさか?!と思ったんですよー!
ほんと、ブログで見てるワンちゃんに実際に会えるって、何か不思議な感じですよね~。

うんうん、次はカフェでも一緒に行きましょう~♪

バニラくん、チョコたんの事気に入ったんでしょうか?(笑)
チョコたん、最初は人見知りしますが慣れれば大丈夫ですので気にしないで下さい~。
ベリバニカフェちゃん達、元気で可愛かったです~♪

写真、褒めてくれてありがとうございます~。
Naoさんのとこは撃沈だったんですか?
旦那さん、たくさん撮ってたのに?

TUBEライブ、興奮してたのが伝わったなんてお恥ずかしい~(汗)
でも、まだレポは続きます^^;
  1. 2008/09/08(Mon) 15:31:38 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/422-debfaf9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
