チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2008 Paradiso ~夏のハラペーニョ~ ② :: 2008/09/08(Mon)

ライブレポの続きです~。

10:蛍
    この曲はレコーディングの時にいろんなバージョンで録ったみたいで、その中からボサノババージョンでやってくれました。
    シングルバージョンで聴き慣れてるせいか不思議な感じがしましたが、これはこれでまた良かったです♪

11:オラシオン~君に恋した夏~
12:サザンクロス
    この曲もライブで聴くのはかなり久しぶりでした。
    
13:Anniversary~旅立ちの唄~
    最後に歌うんじゃないかと思ってたこの曲、中盤で歌ってくれましたね~。
    すごーくいい曲なので聴き入ってたら、突然噴水がドバーっと出てきた!
    今年の噴水曲はこれだったのー?!
    意外すぎてビックリ
    私はてっきり昔のバラード曲でくるかと思ってたよ^^;
    やっぱり噴水はキレイだね~
    ずぶぬれになりながら歌う前田さんは大変だろうけど・・。

14:インスト(春くんのソロ)
15:Paradiso~愛の迷宮~
    1回目の風船飛ばし~♪
    風船が飛ぶのはキレイなんだけど、後ろの方にいた私らは風船が邪魔でステージがしばらく見えませんでした(苦笑)

16:情熱

MC

17:妄想MAN DEBUT
    イントロが流れてきた瞬間、みんな急いでタオルを取り出してました(笑)
    “マンデビュー~、マンデビュー~”でタオルをぶんぶん振り回す、これ面白いぞぉ~
    が、私の通路を挟んだ左横にいた人が、通路のど真ん中まで出てきてタオルを振り回すもんだから、そのタオルが顔に当ってしまい痛かったです
    出過ぎだっつーの

18:Glory Days
    アルバム“Paradiso”の中でいちばん好きなこの曲、盛り上がりました~♪

19:SKY HIGH
    火の特効&花火~
    まさかこの曲で花火が上がるなんて~!!
    私にとっては花火=You'll be the championだったので意外でしたが、この曲にも花火は中々合ってました
    花火はとーってもキレイでした~

20:あー夏休み
    最後に水柱が!!
    前田さん、角野さん、春くんが水をあびてました。


アンコール1

21:Te Quiero
    2度目の風船飛ばし。

22:Alegria
    炎の演出があったんですが、後ろの方にも熱さが伝わってきて熱かったです~。
    前の方にいた人達はもっと熱かったはず・・。

次からメドレーです。

23:夏が咲く
24:裸天女
25:恋してムーチョ
26:海の家
    この4曲ではちょっとしたダンスメドレーとなってました。
    もちろん、私も踊りましたよ

アンコール2

27:月と太陽
    3度目の風船飛ばし。
28:Hot Night
    野外では定番曲と言っていいほど盛り上がれる曲。
    思いっきり両腕をぶんぶん振り上げるので疲れるんですけど、やっぱり野外ではこれを聴かなきゃね!

MC

29:シーズン・イン・ザ・サン
    1曲目でやったけど、あのままでは終わらせたくないので、最後は自分が歌いますと言って歌ってくれました~♪

MC

30:春夏秋冬
    ライブの最後にはピッタリの曲。
    ジーンとしちゃいます。。。
    これを聴くと、終わりなんだな~と実感。
    歌い終わった後は、マイク無しでありがとう~の声。
    ちゃーんと後ろまで聞こえました!
    こちらこそ、楽しい時間をありがとうと言いたかったです。

本当にあっというまの3時間でした。
楽しい時間ってどうしてこんなにあっというまに過ぎちゃうんでしょうかね~。
前田さん、角野さん、春くん、りょうちゃん、そしてサポメンの皆様、ダンサーの皆様、スタッフの皆様、本当に本当にお疲れ様でした!
今年の活動はこれで終わってしまいましたが、また来年、素敵なライブを見せてくることを期待しています。
ゆっくりゆっくり休んで下さい。
特に前田さん!無理はしないで下さい~!!

私の夏もこれにて終了です。
長い長いレポとなってしまいましたが、読んでくれた方、ありがとうございます!

↓久しぶりに買ったパンフレット。



パンフレット♪・2

うちわ付きでした♪
パンフというよりちょっとした写真集って感じで、前田さんの笑顔にポ~っとなった私でした(笑)
スポンサーサイト
  1. TUBE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<秋色コースター♪ | top | 念願の初対面♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/423-9d7a21ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
