チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

秋色コースター♪ :: 2008/09/09(Tue)

中途半端なハギレがたくさんたまってきたので、その一部のハギレを使ってコースターを作りました。

秋色コースター・2

チェック&小花柄(リバーシブル)と、リネン&モカ色のレース。

秋色コースター(2)・2

チェック&リネン、ドット&リネン。
4種類を各2枚ずつ作ってみました~♪
茶系ばっかり使ったので、その名も秋色コースター♪

秋色コースター(4)・2

裏側は全部同じでベージュチェック。

コースターはハギレの処理にピッタリだけど、一気に8枚も作ってどうするんでしょうね~(笑)
ま、使いますけどね^^;
それより直す場所が・・

みなさんのお気に入りはありますか?
私は・・、ドットがお気に入りかな~。
ま、どれも好きな生地で作ってるので全部お気に入りですけどね^^;




TUBEの蕾が無性に聴きたくなって、MDを探し出しました。

蕾(TUBE)・2

ケースにヒビが入ってるのは気にしないで下さい^^;
この曲、「プロポーズ」のカップリング曲なんですよ。
「プロポーズ」のCDは買わなかったので、レンタルしてMDに入れてたんです。
聴いたのはYOU BESTツアー以来。
久しぶりに聴いてみたら、CDが欲しくなってきました^^;
「プロポーズ」も名曲ですからね~。
この2曲を聴いてたら涙が出そうになります
「蕾」もバラードですごくいい曲なんです。
TUBEのカップリング曲も名曲揃いなので、カップリング曲集なんて出してくれると嬉しいんだけどなー。
ってか、そろそろTUBEst Ⅳを出してくれませんか?
TUBEst Ⅲが出てもう8年が経ってますけどー!!

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

’08.9.8(3)・2

寝てばっかりの生活、羨ましいわ~。

↓出し忘れ画像。

’08.9.7・2

先日作ったバッグにチョコたんを入れてみました。
わはは、ピッタリだー笑
でも、チョコたんを入れるには強度が足りないね。
接着芯もキルト芯も貼ってないからね~。
この顔にも笑える・・(* ̄m ̄)プッ

って、パジャマ姿(Tシャツ)ですみません
スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ブックカバー | top | TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2008 Paradiso ~夏のハラペーニョ~ ②>>


comment

あはは~、一瞬チョコたんのキャリーかと思った…
でもまんざらでもなさそうなお顔が可愛い(*≧m≦*)ププッ

秋色コースターたくさん作ったんだね~!!
私もdotとレースの組み合わせが一番好きかも♪
でもギンガムチェックのちくちくステッチも可愛いね(^_-)-☆


  1. 2008/09/09(Tue) 19:12:57 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

Naoさん>これ、キャリーにも良さそうですよー(笑)
でも、キャリーにするにはやっぱりもう少し強度が必要かも~。
この顔、笑えますよね~ヾ(≧▽≦)ノ

コースター、あれもこれもって作ってたらたくさん出来ちゃいました^^;
Naoさんもドットが好きですか?
ドットは可愛いですよね~♪
でも、全部お気に入りです♪
  1. 2008/09/10(Wed) 15:40:09 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/424-796dcfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
