チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

2008 TOY RUN ② :: 2008/09/14(Sun)

↓の記事の続きです。

ご飯食べてる時は何故か血液型の話で盛り上がりました。
もちろん私も血液型を聞かれ、B型だと言ったら何故かB型同盟の仲間に入れられてしまいました(苦笑)
ほとんどの人がB型だったのです(笑)
だからこのメンバーは変人が多いのか!と、妙に納得した私でした(笑)
ってか、私をその中に入れないでぇ~~~!!

食べ終わった後はライブを見に行ったり、別のお友達の所へ行ってジュースやお菓子などをご馳走になったりしながらいろいろお話してきました。

いちばんの酒豪・Aさん(仮名)、飲みすぎてフラフラに・・(笑)
テントに行く時もフラフラと別の人のテントに行こうとしてましたよ(笑)
ま、ちゃんと自分のテントに辿り付けてましたけどね。
私らが寝ようとテントに入ろうとしたら、Aさんてばテントごとゴロゴロゴロ~っと転がっていてビックリ!
どうやって寝たらテントごと転がれるんだ?
ビックリしたけども爆笑した私と旦那でしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しまいには寝言で「暑っ!暑っ!」って言ってるし(笑)
朝起きたらテントが壊れていたそうです(爆)
Aさん、面白すぎ

朝はパンを食べて、しばらくゆっくりしてから撤収作業。
私はちょこっと手伝っただけで写真を撮りにウロウロしてました^^;

TOY RUNにて(12)・2

すでに何人か帰っていってたので隙間が空いてます^^;
ほんとはもっとズラーっと並んでたんですよ。

TOY RUNにて(9)・2

我が家のテント前から撮った会場内。
この中に旦那が写ってます。
さて、どこでしょ?

TOY RUNにて(10)・2

雨男・Bさん(仮名)。
顔出しOKの許可もらったのでこのまま載せちゃいました
小柄ですが面白い人です。

TOY RUNにて(8)・2

キャンプ場の横は釣堀でした~。
私も釣りしたかったなー。

暑い2日間でしたが、キャンプはとーっても楽しかったです♪
チョコたんもみなさんに可愛がられて人気者でした♪
懐かない人もいましたが^^;

↓はおまけ画像

謎の物体・2

山のてっぺんにあった三角の謎の物体。
これは一体何なんだろう?
スポンサーサイト


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<爆睡中~ | top | 2008 TOY RUN>>


comment

楽しそう~!
旦那さまのバイク仲間?の集まるイベントだったんだね。
B型の人がほとんどだったなんて、さぞ賑やかだったんだろうね(笑)
そういう私もB型だけど、変人じゃないよ(笑)
テントごと転がったAさん、面白すぎ~!
その人の写真が見たかった(笑)
夏の終わりのいい思い出ができて、よかったね~。


  1. 2008/09/17(Wed) 10:26:09 |
  2. URL |
  3. Tomoe #rzh10bkA
  4. [ 編集 ]

Tomoe>キャンプ、楽しかったよ~♪
うん、これはバイカーが集まるイベントなの~。
B型人間が多くてね~、もう騒がしいったらありゃしないよー(笑)
Tomoeは変人じゃないよ~!
旦那の仲間が変人ばっかりなの~(笑)
Aさん、面白いでしょ?(笑)
酔っ払うと相手出来なくなるよ~(笑)
写真、こっそり撮ればよかったなー。
ほんと、夏の終わりのいい想い出になったよ^^
  1. 2008/09/17(Wed) 15:47:36 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/431-bcbe832c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
