チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ヨットハーバーにて :: 2008/09/20(Sat)

明日は天気が悪そうなので、天気の良い今日のうちにヨットハーバーへと行って来ました。
15時過ぎに行ったけれども暑かったです・・

’08.9.20(6)・2

寝っ転がった旦那の上でまったり~。

’08.9.20(8)・ コピー

今度は場所を変えて(笑)

’08.9.20(3)・2

’08.9.20(4)・2

ヨットハーバーに行くのはいいけど、写真撮るものがいつも一緒になっちゃいます。
もっといろんな所に写真撮りに行きたいなー。

’08.9.20(11)・2

帰りがけに見つけたニャンコちゃん
マンホールの蓋の上で気持ち良さそうに寝てました


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あんず(BlogPet) | top | ブラウンセット♪>>


comment

ちょこっとお久しぶりでした(笑)

↓バイクのおともだちとのキャンプ
とっても楽しかったようですねーー!!
今、うちのダンナがちょうどバイクの免許を取りに行ってるのでうらやましそうに見てましたよ♪

そしてギンガムチェックの巾着
形がとっても可愛いです~☆
義妹さんも姪っこちゃんも
きっと喜びますね(^O^)/

今日はヨットハーバーだったんですね~
チョコたん、だんなさんの上に乗って
気持ち良さそう(*^_^*)
うちはだんなが仕事だったので
夜に近所をお散歩だけでした…(泣)

だいぶ涼しくはなってきたものの
まだまだ日中は暑いですね
なんだか日差しが痛いです…(>_<)


  1. 2008/09/20(Sat) 23:39:47 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

Naoさん>こんにちは~♪
ほんと、ちょこっと久しぶりですね~(笑)
キャンプは楽しかったですよー♪
面白い人が多いので、笑ってばかりですよー。
旦那さん、免許取りにいってるんですねー!
今度会った時はウチの旦那に質問攻めだったりして(笑)

巾着、これはSnowwingさんの無料レシピなんですよ~。
簡単ですぐ出来るのでNaoさんも是非作ってみて下さい~!
ちっちゃくて可愛いですよ♪

暑い中、ヨットハーバーまで行って来ました^^;
でも、チョコたん結構走り回ってたのでちょいとバテてましたよ~(笑)
日中はまだまだ暑いですよね・・。
  1. 2008/09/21(Sun) 14:41:29 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/437-5f0d1bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
